花澤香菜が中学生時代の恋愛エピソードを語る!〜1月29日『明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?』

花澤香菜が中学生時代の恋愛エピソードを語る!〜1月29日『明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?』

Share

文化放送で毎週日曜日22時30分から放送中の『明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?』。パーソナリティは声優の花澤香菜。

1月29日の放送では、出産をしたというリスナーからのメールや、花澤の恋愛話などで盛り上がった。

まず、出産をしたというリスナーからのメールを読む花澤。

花澤「おめでとう〜!頑張ったね!私の周りでもいっぱいいるからね。産んでからのほうがいろいろ大変なことが多いから、赤ちゃんも大事だけど、まず自分の体を心配しつつ、ゆっくり過ごせたらいいね。応援してますよ!今って、出産中に家族が立ち会えなかったりするんだよね。だから、今度出産するっていう方に『出産するときの音楽のセトリを考えたいから、気合の入る曲のリストをくれ』って言われて、『それ大事ですね!』っていう話をして(笑)。私はね、「サンボマスター」をリクエストしときましたね。「諦めないでどんな時も〜!」って(笑)。セトリに入ってるかは分かんないけどね。」

続いて、女子中学1年生のリスナーから、「好きな人がいるため相談に乗ってほしい」というメールが。リスナーは「恋愛は中1のときに!」という、ネットや先輩の話を聞いて花澤に意見を求めたそう。

花澤「この「恋愛は中1のときに!」の一文がかわいいの!(笑)。でもやっぱり、女子は少女マンガとかさ、この当時の私は『花とゆめ』とか読んでたかな?恋愛に対しての妄想みたいなのはすごかったし、爆発してた時期だった!……そういう時期だよね。私なんかさ、気になる先輩を下校の時に待ち伏せしてたもん。ここで待っていれば、先輩同じ方面だからちょっと一緒に歩けるなって後ろからついて行って(笑)。だから恋に恋する時期よね。中学生のときに、私もすごい好きな子がいて、その子とショッピングモールに映画見に行ったのよ!はなまるうどん食べてゲーセン行って、その後に映画っていう中学生からしたら最高のルートじゃん?!で、観た映画が『戦場のピアニスト』(笑)。なんで恋愛映画見なかったの!(笑)。すごいいい映画なんだけどさ、心が重くなっちゃってさ。2人でズーンってなって『じゃあ』って別れたんだよね。」

と花澤自身の中学生時代の恋愛エピソードも語られた。

『明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?』1月29日放送分はradikoタイムフリーで放送から一週間視聴可能。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


明治 presents  花澤香菜のひとりでできるかな?

明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?

地上波:日 22:30~23:00 超!A&G+放送日時:木 23:00~23:30 声優・花澤香菜さんが日々の出来事やお仕事のことなどをお話していく…

ページTOPへ