小市眞琴が“推し”に欠かせない三つの条件とは?〜2月6日『超!A&G+マンスリースペシャル 小市眞琴のヒトリゴト』

小市眞琴が“推し”に欠かせない三つの条件とは?〜2月6日『超!A&G+マンスリースペシャル 小市眞琴のヒトリゴト』

Share

文化放送超!A&G+にて、毎週月曜日19時30分から放送中の『超!A&G+マンスリースペシャル』。2023年2月は、声優の小市眞琴がパーソナリティを担当する『超!A&G+マンスリースペシャル 小市眞琴のヒトリゴト』を放送中。

一人喋りのラジオは初めてだという小市は、「一人喋りがうまいか下手かは置いておいて、やってみたいっていう願望はあったので、今回選んでいただけたことがすごく嬉しかったです!」と話す。

「私の推しはドコ?」のコーナーでは、“推し”を見つけたいという小市に、リスナーからおすすめの二次元キャラクターを募集。初回ということで、まずは小市が推したくなる三つの条件を発表した。

小市 推しの条件、一つ目は“少年”!これは外せませんよ。私は二次元の少年が大好きなんです。二つ目は“生意気”!ちょい上から目線の少年が好きだなぁ。三つ目は“膝小僧がキレイ”!もしくは“キレイそう”でも良いです!

さっそく、リスナーから届いた『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』の「オルティガ」を勧めるメールを紹介。「イメージカラーはピンク。生意気、高飛車でおかっぱなおぼっちゃま」とのこと。画像を見た小市は「お〜!好き〜!」と声を上げ「なんだこの上から目線は!口が悪くて短気なのに頭良いんだ……。何がいいって、生意気で上から目線なのに、髪がピンクっていうのも推せるし、お目目ぱっちりしてて、ちょっと女の子みたいな見た目なので、そのことをからかったりすると『いや俺男だから』みたいな……俺で合ってる?僕?それにもよるよ!」と熱弁し、「(ゲームを)やるしかないかもしれない!」と語った。

『超!A&G+マンスリースペシャル 小市眞琴のヒトリゴト』2月6日放送分はYouTube文化放送A&Gチャンネルでアーカイブ配信中。

Share

関連記事

ページTOPへ