【伊東歌詞太郎のTHE CATCH】#128放送後記

【伊東歌詞太郎のTHE CATCH】#128放送後記

Share

伊東歌詞太郎さんがパーソナリティを担当する木曜日!

残り1か月となった伊東歌詞太郎のザキャッチ。
惜しむ声を沢山いただきました。メールもありがとうございます!
残り数回ですが、最後まで引き続きよろしくお願いいたします!

そんな今回はアニメ『夜は猫といっしょ』シーズン2の主題歌「猫猫日和」をラジオで初オンエア!
ノンクレジット版も公開中ということで合わせてご覧くださいね!
動画はこちらから!
今回はもう一度聞きたいエピソードを募集する「浦島歌詞太郎」のコーナーを行いました。

保護猫ボランティアの話といった真面目トークから、前後半に分けて語られた除霊師エピソードなど、ふり幅の多い展開でしたね!
最後はわにのおもちゃでエンディングでした。



≪歌詞みんのコメントはこちら!≫
本日もたくさんのメール本当にありがとうございました!
リクエスト、色んなエピソードを思い出しました。
たくさんの話をしたなと感慨深い気持ちです。
来週もよろしくお願いします!

==========================


●次回のメールテーマは・・・?


『あなたに起こったちょっと不幸な話!』

次回は最後の「歌詞太郎が褒め太郎!」を行います!

あなたがの周りで起きたちょっと不幸な出来事や、これを頑張ったというエピソードを歌詞みんに教えて下さい!
必ずあなたを褒めます!

電話OKな方は、「電話OK!」とメールに書いてください。
スタジオと電話でつないで、直接褒めてもらいましょう!
電話越しに、歌詞みんが褒めて褒めて褒めまくります!

※メールをお送りいただく際は、ラジオネームの他に電話番号をお願いします。
電話OKな方は<電話番号:非通知設定の解除をしておいてください>



『ふつおた』
歌唱みんへの質問・メッセージはもちろん、
皆さんの日常で起きたできごと、最近ハマっているもの
…などなど何でもOK!

番組へのメールはこちらまで↓
kashitaro@joqr.net


次回の放送もお楽しみに


==================================


伊東歌詞太郎オフィシャルサイト
【 https://www.kashitaro.com/ 】

Share

関連記事

この記事の番組情報


A&G ARTIST ZONE THE CATCH

A&G ARTIST ZONE THE CATCH

月~金 18:00~19:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日から金曜日夕方6時からの60分 生放送でお届けしているA&G ARTIST ZONE THE CATCH。 みなさんと一緒に愉快に楽しくハイテン…

ページTOPへ