指出毬亜が挑戦してみたい髪型は?~2月11日「指出毬亜のさしでがましいようですが」

指出毬亜が挑戦してみたい髪型は?~2月11日「指出毬亜のさしでがましいようですが」

Share

毎週土曜日24時30分から文化放送超A&Gにて放送中の、声優・指出毬亜がパーソナリティを務める「指出毬亜のさしでがましいようですが」。

2月11日の放送では、指出が自身の髪型について語った。

最近、肩下まで髪の毛をカットしたという指出。「(肩上の)ショートカットも見てみたいです!」というリスナーからのメールに対し、「私、髪の毛の量が多すぎて短くすると多分ボンバーになっちゃうんですよね。ボーン!ってなっちゃうので長い方が髪の毛落ち着いてて良いのでは?と思っているんですが……長いと乾かすのが面倒くさいんだよね。でも、短いと逆にセット大変そうじゃないですか?長いと重力に逆らわずに落ちていくからそんなに真っ直ぐ整えなくても自然にスンってなっていくんですけど。短いと肩について毛先がはねちゃったりとかするから朝起きて大変そう。要検討ですかね」と話した。

また、今後してみたい髪型について「ウルフ(カット)はやってみたい!(笑)。あれお洒落じゃないですか?何もしなくてもお洒落じゃないですかあんなの。私、アニメ『こばと。』がすごい好きだったんですけど、あれ髪の毛みんなウルフ感あるじゃないですか。憧れだったんですよ。だからいつかウルフはやってみたいなぁって思っております」と語った。

Share

関連記事

この記事の番組情報


指出毬亜のさしでがましいようですが

指出毬亜のさしでがましいようですが

土 24:30~25:00 【リピート】火 19:30~20:00

この番組は、「私に天使が舞い降りた!」「恋する小惑星」「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」などに出演する声優・指出毬亜さんが、引っ込み思案、若干の…

ページTOPへ