堀江由衣、「整う」の裏技を探す〜3月3日「堀江由衣の天使のたまご」

堀江由衣、「整う」の裏技を探す〜3月3日「堀江由衣の天使のたまご」

Share

文化放送地上波にて毎週金曜25時から放送中の「堀江由衣の天使のたまご」。
パーソナリティは声優の堀江由衣。

3月3日の放送ではリスナーから最近のサウナブームについての質問メールが届いた。
「ほっちゃんは整ってみたいと思いますか?」という質問に、

堀江「整ってみたいなって思うんですよ、私。みんなが「整ったわ」とか「整うってこういう感じか~」とか言うじゃないですか?その「整ったわ」っていうのは言ってみたいんですけど、サウナに入りたいのかって言うと別に入りたくもないから、今サウナ以外で整う方法は何かないかなって思ってるところですね。個室とか家にサウナがあるんだったら、全然やってみたいんですけど。私、だいぶ前に行っていたホットヨガは岩盤浴っぽい場所でヨガをやるところだったんですよ。だから、真冬でも身体の芯から温まるってこういうことですね!とわかるくらい、今まで出たことなさそうなところから汗出たし、本当にホットヨガでしかできない経験だったなって思います。だからあれが1番、今までの中で「整った」に近いんです。確かに帰りとか気持ちいいの!ホカホカで。寒い日も駅で電車を待ちながらなんか気持ちいいなって、スッキリするんですよ。だから「整った」だけやりたいな~って。」

と、サウナにはあまり興味がないもののサウナ後の「整う」には興味があることを語った。
サウナ後の汗を流すシャワーなどが面倒なため、サウナには入らず手軽に「整う」だけを体験したいようで、

堀江「何かないのかな?例えば甘酒を飲みながら左回りに10回転すると整います、みたいな裏技(笑)簡単に整う方法があったらいいな、って思いますけどね(笑)」

と、より手軽に「整う」方法を探す堀江だった。

「堀江由衣の天使のたまご」第1066回(3月3日放送分)はYouTube 堀江由衣 Official Channelにてアーカイブ配信中

Share

関連記事

この記事の番組情報


堀江由衣の天使のたまご

堀江由衣の天使のたまご

金 25:00~25:30

大人気、天たま! 各コーナー2週に1回ぐらいのペースでお届け中! 天たまは、リスナーさんからのメッセージがないとあっという間に息絶えます。皆さんからの叱咤激励…

ページTOPへ