小峯愛未、誕生日に起きたアクシデントを告白~3月8日放送「サンドリ on the Radio」

小峯愛未、誕生日に起きたアクシデントを告白~3月8日放送「サンドリ on the Radio」

Share

文化放送超!A&G+にて毎週水曜19時から放送中の『サンドリ on the Radio』。3月8日の放送では、汐入あすかと小峯愛未がパーソナリティを担当した。

3月8日の放送では、小峯が自身の誕生日に起こったアクシデントを明かした。

●おたより
小峯さん、iPhone新しくされたんですね!小峯さんが使われていた機種の発売日を調べたところ、2018年でした。新しいiPhoneの使い心地はどうですか?また、汐入さんが「気が付いたら長く使っているな」というものはありますか?

小峯 そうなんです!誕生日に携帯が壊れて連絡が取れなくなってね(笑)
汐入 すごく心配した!誕生日の朝10時くらいに「愛未ちゃんおめでとう!」ってグループラインで言ったの。でも、夜までずっと既読がつかなくて。他の人も「おめでとう!」って言ってても既読がつかなくてね。にゃんにゃんがInstagramに写真を載せたいけど既読がつかないって感じだったから、「まぁ、いいか」って投稿してて(笑)
小峯 良いんだよ(笑)
汐入 でも、私は「どこかで倒れてるんじゃないか」って心配しちゃって。
小峯 めっちゃ心配してくれてたんだよね。
汐入 そしたら、「ごめんね!(スマホが)壊れちゃってて!」って電話がかかってきたから「良かった」って安心したの。
小峯 それはもう、メンバー全員に謝罪のLINEと電話をしました(笑)。私の誕生日だったんだけど、お店が混んでるから買えなくて。「予約がいっぱいです」って言われちゃったので、次の日に復活しました!
汐入 本当に良かったよ。
小峯 (リスナーから)あすかに「長く使ってる物は何かありますか?」って質問きてるよ!
汐入 自転車かな。高校生からずっと同じ自転車を使ってるかな。
小峯 え、何年?
汐入 10年くらい使ってるのかな。結構錆びてるけど、まだ使えるからね。
小峯 凄いな!

サンドリ on the Radio 第102回(3月8日放送分)はYouTube文化放送A&Gチャンネルでアーカイブ配信中

Share

関連記事

この記事の番組情報


サンドリ on the Radio

サンドリ on the Radio

隔週水 19:00~19:30

“声の力で世界に煌めけ!”をコンセプトに活動中の声優ユニット「サンドリオン」がパーソナリティを務める文化放送初の冠レギュラーラジオ番組…

ページTOPへ