日高里菜、番組プロデューサーの告白に驚き!~3月14日放送『ひだかくま』

日高里菜、番組プロデューサーの告白に驚き!~3月14日放送『ひだかくま』

Share

毎週火曜日23時から文化放送超!A&G+で放送中の、声優・日高里菜と加隈亜衣がパーソナリティを務める番組『ひだかくま』。

3月14日の放送では、ホワイトデーSPをお届け。2月に放送したバレンタインSPでチョコを用意した日高と加隈に対し、スタッフ陣からお返しとして用意されたお菓子を紹介した。

番組プロデューサーからは「ル・ショコラ・アラン・デュカス」のチョコレートが2人に渡された。プロデューサーから「普段チョコレートを食べない」と聞いていた2人は、「わざわざ調べたの?」と問いかけると、プロデューサーからは「人に差し上げるときによく選ぶ」という返答が。

日高  奥さんにもあげてるの?……え? 結婚してるの!?あれ?結婚してるんだっけ?
番組P あれ?言ってなかったっけ?
日高 あー!待って、ちょっと一回(チョコを)置かせてもらうよ。違うの、スタッフさんが全員私に結婚報告しろとは言わないよ、もちろん。だけどプロデューサーさんとは、すっごい長い付き合いで!
加隈 いくつぐらいの時から?
日高 『ラジオどっとあい』のときなので15~6年?企画で一緒に六本木の方のお祭りに行ったり、ケーキを食べたりとか、すごいいろんな話をした仲なんですよ。それで異動になってバイバイとかね。それで、『ひだかくま』で感動的な再会があったの。

付き合いの深いプロデューサーから結婚に驚きを隠せない日高。さらに、「4月には子供が生まれる」との報告を受けると、加隈もそろって驚きの声を上げた。

日高・加隈 おめでとう!!!

『ひだかくま』は、水曜11:00・日曜13:00からリピート放送中です。
また、音楽配信サービス「KKBOX」にてアーカイブ配信も開始しております。
こちらは翌週火曜日の更新です。詳しくはこちらhttps://kkbox.fm/0f008J

Share

関連記事

この記事の番組情報


ひだかくま

ひだかくま

火 23:00~23:30 【リピート】日 17:30~18:00

この番組は、日高(か)里菜さんと(か)加隈亜衣さんが「カフェ」で話しているような「軽~い」「会話」をリスナーの皆さんに「観戦」してもらう番組です …

ページTOPへ