逢田梨香子、3年半ぶりのファンミーティングについて語る~3月26日『逢田梨香子のRARARAdio』~

逢田梨香子、3年半ぶりのファンミーティングについて語る~3月26日『逢田梨香子のRARARAdio』~

Share

毎週日曜日22時から文化放送超!A&G+にて放送中の番組『逢田梨香子のRARARAdio』。パーソナリティは、声優の逢田梨香子。

3月26日の放送では、逢田が16日に開催されたファンミーティング「逢田梨香子OFFICIAL FAN MEETING「with Us」 vol.2」の感想を語った。

vol.1からおよそ3年半ぶりの開催となった今回のファンミーティングについて、逢田は「時が止まってしまったように動けなくて。みなさんにお会いする機会がなかったので、私もすごく寂しくて不安な気持ちも大きかったんです。無理せず、会いたいなと思ってくれたときに来てくだされば嬉しいですし、そういう方のためにもちゃんとみなさんが戻ってれるような場所を作り続けていかなきゃなと思います。引き続き頑張ります」と語った。

また、初披露だったアコースティックライブについては、「アコースティックも今回初めての試みで、ドキドキして選曲もすごく迷いました。『光と雨』はマストでやりたくて。あとは意外性あるかなと思って『アズライトブルー』と『Lotus』を昼夜で変えてやらせていただいたんですけど、こんな風に既存の曲が違う姿で生まれ変わるんだって私としても発見があったので、また機会があったら違う楽曲でもやりたいなと思います。改めまして、会場にいらした方も来られなかった方もありがとうございました!」と振り返った。

Share

関連記事

この記事の番組情報


逢田梨香子のRARARAdio

逢田梨香子のRARARAdio

日 22:00~22:30 【リピート】土 16:00~16:30

若干憂鬱になりがちな日曜夜のひとときを、飾らず伸びやかに自身のことについて語る30分。リスナーとのやり取りを楽しみにしている”りきゃこ”…

ページTOPへ