何歳までお母さんとお風呂に?〜3月25日「中島ヨ式²」

何歳までお母さんとお風呂に?〜3月25日「中島ヨ式²」

Share

文化放送 超!A&G+にて放送していた番組『中島ヨ式²』。パーソナリティは声優の中島ヨシキ。

3月25日の放送では、3月19日に浜離宮朝日ホールにて開催された『中島ヨ式²〜ラストイベント「分解」〜』の昼の部終了直後の楽屋での収録となった。

昼の部にて、「この後収録するから!」と、メールを緊急で募集。おたよりのなかに、昼の部で話題となった、スタッフの「娘がいつまで一緒にお風呂に入ってくれるだろう」という話題から、「ヨシキさんは、何歳頃まで親御さんとお風呂に入っていた記憶がありますか?」というメールが届いた。

中島 会場では今でも入ってる人って聞いたときゼロでしたよね(笑)
スタッフ きっと上げづらかった人もいると思うんですよ
中島 上げづらい人もいただろうし、入ってはないけど、別に入れと言われたら入れないこともないって人もいるだろうし。俺は絶対嫌だけど。
スタッフ お母さんと?
中島 うん。何歳までだろう?でも小学校上がる頃にはもう入ってなかった…?
スタッフ 1人で入ってたの?
中島 分かんない。親父と入るとかはあったと思うけど。母親とはどうだったかなぁ。これまた母親の証言を聞いたら、また違う話が出てくるんでしょうけどね。夜の部でね(笑)
スタッフ 夜の部はお母様がいらっしゃるということで。
中島 来なくていいって何回も言ったんですけど、めげなかったですね(笑)。なんだったら、「ばあちゃんも連れてくか」みたいになってて……。

『中島ヨ式²』3月25日放送分はYouTubeニジスタ chでアーカイブ配信中。

Share

関連記事

ページTOPへ