早見沙織、久しぶりに寿美菜子、悠木碧と3人で集まったエピソードを語る~4月2日「早見沙織のふり~すたいる♪」~

早見沙織、久しぶりに寿美菜子、悠木碧と3人で集まったエピソードを語る~4月2日「早見沙織のふり~すたいる♪」~

Share

毎週日曜日19時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の「早見沙織のふり~すたいる♪」。
パーソナリティは、声優の早見沙織。

4月2日の放送では、早見が、親友である声優の寿美菜子さん、悠木碧さんとのエピソードを語った。

フリートークで、「みなちゃん(寿美菜子さん)とあおちゃん(悠木碧さん)と本当に久しぶりに配信をさせていただきまして。3人の名前の頭文字をとって『ことはゆ』っていう番組を不定期でやってるんですけれども、今回はあおちゃんのお誕生日が近いということで、そのお祝いも兼ねて復活したんです。ずっと、「またどこかで配信できたらいいよね」という話をしてたんですけど、三人で一堂に会するという機会がなかなかなくて。3人の予定を合わせようかという話になったときに、「これは『ことはゆ』で配信した方が良いのではないか」みたいな流れになりまして。本当に久しぶりに配信できてすごく嬉しかったです!」と三人の番組を振り返った早見。

また、配信前の出来事について、「その配信の前に、決起集会ということで、みなちゃんの家で手巻き寿司を食べたんです。手巻き寿司って普段あんまり食べないじゃないですか。だからすごくテンションが上がって、本当に幸せな時間でしたね。それで、ご飯食べ終わった後は、みなちゃんの家にあった卓上ゲームに白熱して、ひたすら三人でやるという時間が続いたんですけど、お腹痛くなるぐらい大笑いして(笑)。こういう時間って今はもうあまり無いなと思って。大学生とか高校生のときの、友達と集まって、他愛もない話で盛り上がって話が発展して、あっちこっちに飛んで盛り上がって笑い疲れるっていう学生感を久々に思い出して、貴重だなって感じましたね。改めて二人の存在に感謝だなって感じたそんな3月末でした」とエピソードを語った。

Share

関連記事

この記事の番組情報


早見沙織の ふり~すたいる♪

日 19:30~20:00 【リピート】木 17:00~17:30 土 18:00~18:30

声優・早見沙織がフリーにお届けするラジオ番組

ページTOPへ