大橋彩香はマルチタスクが得意!?~4月16日放送「大橋彩香のAny Beat!」

大橋彩香はマルチタスクが得意!?~4月16日放送「大橋彩香のAny Beat!」

Share

文化放送地上波で毎週日曜日21時から放送中の「大橋彩香のAnyBeat!」。パーソナリティは、声優の大橋彩香。

4月16日の放送では、テレビを見ながらスマートホンを操作することがあるというリスナーから「スマホに夢中になってしまい、気が付いたら番組がEDを迎えたときは驚き、マルチタスクの大変さに改めて気づかされました。はっしー(大橋)は何かをしながらの作業をするのは得意ですか?」というメールが届いた。

大橋 夕飯を家で食べるときはいつもNetflixを見ているんですけど、ご飯を食べているときしかNetflix見ないんですよ。でも、早食いだから1日で10分ぐらいしか見られなくて(笑)。今は韓国ドラマを見ているんですけど、1話が1時間10分あって、それを毎日10分ずつしか見ないから話が全然進まないんです!しかも全部で16話あるから、ずっと同じドラマを見ていて、やっと今は最終話に入ったんですけど、なかなか見終わらない。ずっとクライマックスみたいな展開なのに、10分ずつしか見られないから「続きが見たいのに!」って思いながら画面を消します(笑)。「ご飯を食べていないときも見れば良いのでは?」って感じですけど、自分の決めた事は絶対に守りたい、という謎のルールがあるので、ご飯を食べているときしか観ません!

と、自身のルールについて語った。
また、大橋は「マルチタスクは割と得意だと思う!」と話す。

大橋 スマホゲームでオート進行しながら書き物をしたり、オートの方が終わったらまた操作して別の作業をする、というのをいつもやっていますね。あとは音楽を聴きながらテスト勉強したり、リズムゲームを違う音楽を聴きながら無音でプレイしたりしていました(笑)。達成感もあってけっこう楽しいです。だから何かをしながらの作業は得意かもしれないです!

『大橋彩香のAnyBeat!』4月16日放送分はradikoタイムフリーで放送から一週間視聴可能。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ