下野紘が話す、ディズニーリゾートのな楽しみ方とは?~4月14日放送『下野紘・巽悠衣子の小説家になろうラジオ』

下野紘が話す、ディズニーリゾートのな楽しみ方とは?~4月14日放送『下野紘・巽悠衣子の小説家になろうラジオ』

Share

文化放送地上波にて毎週金曜23時から放送中の『下野紘・巽悠衣子の小説家になろうラジオ』。パーソナリティは、声優の下野紘と巽悠衣子。

4月14日の放送は、東京ディズニーリゾート開園40周年のアニバーサリーイベントが開催されていることをきっかけに、下野がディズニーを楽しむ上で欠かせない物について語った。

下野 (ディズニーランドに)全然行けてないなぁ。
 私も全然行けてないですね。
下野 去年……行けてないかも
 去年とかそういうレベルなんですね
下野 結構毎年行ってた!
巽 そうなんですね!今年は行きましょう!テーマパークの待ち時間は平気ですか?
下野 無理だね(笑)
 あれ?ディズニーには付き物ですよ?
下野 違う違う!それは若い頃の話さ(笑)。今は昼過ぎになると1時間とか2時間待ちになることが増えてくるから、食べ物を楽しんだり、園内を散策したり、お土産を探す時間に費やすかな。
 上級者の遊び方ですね!
下野 そうしないと無理なんです(笑)。それでも楽しいしさ。
 ディズニーにいるというだけでテンションが上がりますもんね。
下野 必ず耳だけは買うよね!
 必須ですね!到着するまではもういいかなって思うんですけど、着いたら耳を付けたくなっちゃうんですよね。
下野 そうなの!最近は耳よりも、キャップ型のやつを被ることの方が多いですね。
 かわいいです!
下野 なんか行きたくなってきた!
 並んでいるときに小説とかを読んでいる方とかもいらっしゃいますからね!

『下野紘・巽悠衣子の小説家になろうラジオ』4月14日放送分はradikoタイムフリーで放送から一週間視聴可能なほか、YouTube「小説家になろう」 チャンネルにてアーカイブ公開中

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


下野紘・巽悠衣子の小説家になろうラジオ

下野紘・巽悠衣子の小説家になろうラジオ

金 23:00〜23:30

割と小説を読む2人がお届けする、国内最大級の小説投稿サイト「小説家になろう」の魅力をたっぷりお伝えしていく番組。小説にまつわるコーナーもお楽しみに! …

ページTOPへ