伊達さゆり、アニメ『【推しの子】』初回放送の感想を語る~4月19日『伊達さゆりの 伊達にラジオやってません!!!』

伊達さゆり、アニメ『【推しの子】』初回放送の感想を語る~4月19日『伊達さゆりの 伊達にラジオやってません!!!』

Share

文化放送超!A&G+にて、毎週水曜日21時30分から放送中の声優・伊達さゆりの番組『伊達さゆりの 伊達にラジオやってません!!!』。

4月19日の放送では、伊達が、4月より放送開始したテレビアニメ『【推しの子】』の初回放送を視聴したことを報告。「次にくるマンガ大賞 2022」発表会に出演したことをきっかけに作品を勧められ、原作も読んでいたという伊達は、リアルタイムで『【推しの子】』を視聴した感想について語った。

「夜に放送していたんですけど、本当に感動して号泣してしまいました。推しの子に出てくる星野アクアっていうキャラクターがいるんですけど、その子の幼少期の声を担当されていた(声優の)内山夕実さんにメッセージを送ってしまって(笑)」

「日付が変わっていたんですけど、夕実さんがTwitterで『ご視聴ありがとうございました』みたいなことを投稿していたんですよ。それを見て今メッセージを送っても迷惑にならないと思って『推しの子をリアタイで観てめっちゃ感動しました!』っていうメッセージを送ったら、夕実さんは優しくてすぐに返信をくださったんです。それくらい自分の中でハイになっちゃって(笑)」

アニメの完成度に感動し、思わず内山にメッセージを送ってしまったという伊達は、「トレンドも1位とかとってたし、これは毎週楽しみだなって思います!」とコメントした。

 

『伊達さゆりの伊達にラジオやってません!!!』4月19日放送分はPodcastとYouTube文化放送A&Gチャンネルにてアーカイブ配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


伊達さゆりの 伊達にラジオやってません!!!

伊達さゆりの 伊達にラジオやってません!!!

水 21:30~22:00

声優・伊達さゆりさんのひとりしゃべりの30分です。 いつか「伊達にラジオやってません!」と胸を張って言えるように、リスナーさんの力を借りつつたくさんの笑顔をお…

ページTOPへ