花澤香菜、『ヤドンパラダイスin香川』に興味津々!~4月23日放送「明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?」

花澤香菜、『ヤドンパラダイスin香川』に興味津々!~4月23日放送「明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?」

Share

文化放送で毎週日曜日22時30分から放送中の「明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?」。パーソナリティは、声優の花澤香菜。

4月23日の放送では、YouTubeで花澤の声優デビュー20周年記念動画を視聴したというリスナーから、動画内で「ロケに行きたい」と話していたことについて、ロケ地の候補として香川県を推進するメールが届いた。

現在、香川県では『うどん県×ヤドン「ヤドンパラダイス in 香川」』と題し、花澤が大好きなポケモンである『ヤドン』を県のPR団に任命しコラボを行っている。その中でも、綾歌群綾川町にある『ひだまり公園 あやがわ』は、通称“ヤドン公園”と称され、ポケットモンスターのゲームでも登場した『ヤドンの井戸』をはじめ、ヤドンをモチーフにした遊具が設置されている。

花澤は、「これを発見した際、すぐに私はこの番組のディレクターに『ひとかなでロケをやりませんか?』と連絡しました!」と話す。しかし、ディレクターからは「香川ですか……」という返事が返ってきたらしく――

花澤 以前、私がロケ企画をやりたかったのにスケジュールが多忙で行けないことがあって。でも、どうしても香川県には行きたかったから、そのときにディレクターさんが単独でカメラを持って行ったのよね(笑)。それを私が番組で見る、というのをやったんだけど……(笑)。今回は行きましょうよ!調べたらコラボフードとか、コラボホテルとかあるからね!ヤドンに囲まれて寝られるんだよ!すごくピンクだらけだったから寝られるかはわからないけど(笑)。盛り上がっているよね!

と、ロケ企画を前向きに話す花澤。

最後には「こういうロケ地をどんどん教えて欲しいすよ。ありがとうございます」とリスナーに伝えた。

『明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?』4月23日放送分はradikoタイムフリーで放送から一週間視聴可能。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


明治 presents  花澤香菜のひとりでできるかな?

明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?

地上波:日 22:30~23:00 超!A&G+放送日時:木 23:00~23:30 声優・花澤香菜さんが日々の出来事やお仕事のことなどをお話していく…

ページTOPへ