ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1670回(ゲスト:22/7)

ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1670回(ゲスト:22/7)

Share

第1670回のアニスクは、22/7(ナナブンノニジュウニ)より

白沢かなえさん雨夜音さんが登場!

 

22/7のメンバーには何度かアニスクに来ていただいていますが

白沢さん、雨夜さんは初めてということで、

この道を選んだきっかけなど、お2人のこれまでの歩みを紐解きました。

 

子どもの頃からアニメが大好きだったというお2人。

放送の裏では、日髙さんから瀬田宗次郎の台詞を聞いて涙する一幕も…!

 

白沢かなえさん、雨夜音さん、ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね!

 



そんな22/7のお2人から届いた収録の感想はこちら!↓

 

(雨夜音さん)

アニメスクランブルに呼んで下さりありがとうございました!

ずっと緊張していて上手く話せるか不安だったのですが、

日髙さんと長谷川の優しさオーラで一発で不安から解放されました。

本当にありがとうございました…!

憧れすぎて上手く目を見れなかったのですが、最後に宗次郎くんのセリフも聴けて最高でした。

ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします!

 

お2人からのプレゼントが欲しい方は、

住所・本名・電話番号を明記の上、

anisc@joqr.net「22/7のプレゼントが欲しい!」係まで

メールを送ってきてください!

 

<次回の放送>

次回、5月17日の放送は…
ゲストに堀内まり菜さんが登場します。お楽しみに!

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


ノン子とのび太の アニメスクランブル

水 17:30~18:00

「アニメスクランブル」とは声優日髙のり子と文化放送アナウンサー長谷川のび太でお送りしている放送開始以来、2008年4月で、18年目の文化放送A&Gゾーン老舗の…

ページTOPへ