白砂沙帆、初めての一人ラジオの意気込みを語る!~5月2日『超!A&G+マンスリースペシャル 白砂沙帆のしらすいーとほーむ』

白砂沙帆、初めての一人ラジオの意気込みを語る!~5月2日『超!A&G+マンスリースペシャル 白砂沙帆のしらすいーとほーむ』

Share

文化放送 超!A&G+にて、毎週火曜23時30分から放送中の番組「超!A&G+マンスリースペシャル」。2023年5月は、声優の白砂沙帆がパーソナリティを担当する『超!A&G+マンスリースペシャル 白砂沙帆のしらすいーとほーむ』を放送中。

5月2日の放送では、白砂が初の一人ラジオのパーソナリティということで、意気込みなどを語った。

白砂 話すのは好きですけど、人に自分の声を30分間聴いてもらうことが初めてなので、皆さんが途中でリタイアしないように話したいです(笑)。よろしくお願いします。

また、「初めての一人ラジオをやるにあたり、誰かに相談しましたか?」という質問に対しては――

白砂 まだ家族以外には相談してなくて。でも、今週お仕事でご一緒した先輩方に会える機会がありまして、その先輩方に聞こうかなと思ってました。その話もどこかでできたらいいなと思いますね。『サマータイムレンダ』の皆さんに会えるかもしれないということで、大ベテランの先輩ばかりだから、ラジオのことをいろいろ聞いてみようかなって思います!

さらに、メールに「いつも元気で楽しくて、でもどこかに”不安定さ”のある白砂ちゃん」と書かれていたこと見つけると――

白砂 不安定さってなんだ!? 初めて言われた!トークなのか、それとも人としての不安定さなのか(笑)。(不安定だと思う要因が)どんどん増えちゃうからこの辺で!みんなも不安定だなって思う部分かあったら教えてください!

『超!A&G+マンスリースペシャル 白砂沙帆のしらすいーとほーむ』は、5月2日・5月9日放送分がYouTube文化放送A&Gチャンネルでアーカイブ配信中。

Share

関連記事

ページTOPへ