下野紘、「Hiro Shimono Special Reading LIVE 2023 “邂逅地点”」の感想を語る~6月9日放送『下野紘・巽悠衣子の小説家になろうラジオ』

下野紘、「Hiro Shimono Special Reading LIVE 2023 “邂逅地点”」の感想を語る~6月9日放送『下野紘・巽悠衣子の小説家になろうラジオ』

Share

文化放送地上波にて毎週金曜23時から放送中の『下野紘・巽悠衣子の小説家になろうラジオ』。パーソナリティは、声優の下野紘と巽悠衣子。

6月9日の放送では、下野が、5月27日に開催されたリーディングライブ「Hiro Shimono Special Reading LIVE 2023 “邂逅地点”」のの感想を語った。

下野 自分で言うのもあれだけど、ボリューミーだった!
 時間自体も長かったんですよね?
下野 元々2時間くらいを予定していたんだけど、全てを終えてみたら、3時間半弱だったんだよね。1人で(笑)
 3時間半1人でステージに立つって、先輩凄すぎませんか⁉
下野 自分でもとんでもないことをやってしまったなって (笑)。そういう意味では、自分自身の限界を超えたというか。声優としてもそうだし、アーティストとしても超えたなって思いますね。
 まさにリーディングライブですもんね!
下野 リーディングに関しても、1人で喋っていたし、ライブに関しても、1月・2月に『Everything “WE GO!”』っていうライブをやったんだけど、それとほぼ同じくらいの曲数をやってた!だって、トリプルアンコールまでいったんだもん(笑)
 トリプルアンコールなんて、中々聞いたことないですよ!
下野 俺もハイになりすぎて、最後の方は自分が何やってるかわからなかったもん。色々楽し過ぎたよ(笑)。でも、自分の中でライブの中でやりたかったことも全部できたし、朗読でもお客さんの反応が聴こえたから、「次こういう展開があったらこうやって読みたい」ってできたから、自分の中で感情移入することができたので、めちゃくちゃ楽しかったですね。
 話を聞いてるだけで鳥肌が立ちましたもん!

『下野紘・巽悠衣子の小説家になろうラジオ』6月9日放送分はradikoタイムフリーで放送から一週間視聴可能なほか、YouTube「小説家になろう」 チャンネルにてアーカイブ公開中

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


下野紘・巽悠衣子の小説家になろうラジオ

下野紘・巽悠衣子の小説家になろうラジオ

金 23:00〜23:30

割と小説を読む2人がお届けする、国内最大級の小説投稿サイト「小説家になろう」の魅力をたっぷりお伝えしていく番組。小説にまつわるコーナーもお楽しみに! …

ページTOPへ