小山百代と黒木ほの香、メンバー全員で“おそろっち”したエピソード明かす~6月14日放送「サンドリ on the Radio」

小山百代と黒木ほの香、メンバー全員で“おそろっち”したエピソード明かす~6月14日放送「サンドリ on the Radio」

Share

文化放送超!A&G+にて毎週水曜19時から放送中の『サンドリ on the Radio』。
6月14日の放送では、黒木ほの香と小山百代がパーソナリティを担当した。

サンドリオンのメジャー1stシングル「Angel Ladder」のリリースイベントの話題で盛り上がる2人。名古屋、大阪で行われるイベントに気合いを入れる中、「おそろっちした!」と切り出す。

黒木 誰と何をお揃っちにしたんですかって話よ!(笑)

小山 私と、ほのちゃん(黒木の愛称)と、小峯愛未ちゃんと、汐入あすかちゃん!

黒木 (笑)

小山 最初、ほのと愛未がお揃いのサンダルだったんですよ。……偶然だよね?

黒木 そう!あれは偶然だね。

小山 で、渋谷のHMVさんで行われたリリースイベントのとき、愛未ちゃんがそのサンダルを履いていたんですよ。「そのサンダル、めっちゃ良いじゃん!」って話したら、「これGUさんのだよ!」って教えてくれて。

黒木 そうそう!

小山 そのときのリリイベ、1部と2部の間が結構時間が空いたから、私とあすかが追加でね!

黒木 買いました(笑)

小山 GUで買ってきて、結局4人お揃いのサンダルを買いました(笑)。これを「名古屋と大阪の公演で履こう」って言ってるんだけよね(笑)

黒木 もよ(小山の愛称)が言い出したんだけど、ライブで可愛い服を着たときにラフなサンダルが合うのかなみたいな感じで。

小山 結構、カジュアルサンダルなのよ。

黒木 今めっちゃバズってます!

小山 4人どころか街中でお揃いですね(笑)

4人でお揃いのサンダルを購入したエピソードを語った2人。その後、サンダルを購入する際のポイントを話し、「実際に名古屋、大阪公演で履いてくるかの答え合わせは現地でね!楽しみに待っていてください!」と、リスナーに呼びかけた。

サンドリ on the Radio 第111回(6月16日放送分)はYouTube文化放送A&Gチャンネルでアーカイブ配信中

Share

関連記事

この記事の番組情報


サンドリ on the Radio

サンドリ on the Radio

隔週水 19:00~19:30

“声の力で世界に煌めけ!”をコンセプトに活動中の声優ユニット「サンドリオン」がパーソナリティを務める文化放送初の冠レギュラーラジオ番組…

ページTOPへ