大橋彩香、名前が「大橋せな」になっていた可能性!?〜7月9日「大橋彩香 Any Beat!

大橋彩香、名前が「大橋せな」になっていた可能性!?〜7月9日「大橋彩香 Any Beat!

Share

毎週日曜21時より文化放送 超!A&G+で放送中の「大橋彩香 Any Beat!」パーソナリティは、声優の大橋彩香。

7月9日の放送では、モータースポーツを観戦したというリスナーから、「大橋さんはモータースポーツに限らずスポーツ観戦はされますか?」という質問が届いた。

大橋 F-1か!モータースポーツは観ないかも……でも、両親が結構F-1とか見てて。アイルトン・セナさん(レーシング・ドライバー)とかがいた時代に、めちゃくちゃ見てたっぽいですね。だって、私の名前に「アイルトン・セナから名前をとって「せな」って名前を付けたかったって」両親に言われましたもん。だから、「大橋せな」になっていたかもしれないんです。結局「彩香」になったんですけど。そんなエピソードもありましたね〜。

また、スポーツ観戦については、「全然していない!」と話す。

大橋 スポーツ観戦は全然してなくって。でも、バスケットボールをテレビで見て、「久々にバスケやりたくなったなぁ」っていう気持ちになりました。だって、ファンクラブイベント以来やってないですもん(笑)。スリーポイントシュートを特技にするっていう企画で、無事特技になったんですけど、今はもう入らなくなっていると思います……私は点数がいっぱい入るスポーツが好きなのでオススメがあったら教えてください!

『大橋彩香のAny Beat!』7月9日放送分はradikoタイムフリーで放送から一週間視聴可能。

 

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ