本渡楓、「天津向本気チャンネル」を見て感じた疑問を本人にぶつける! ~7月10日放送『本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」』

本渡楓、「天津向本気チャンネル」を見て感じた疑問を本人にぶつける! ~7月10日放送『本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」』

Share

毎週月曜日21時30分から文化放送超!A&G+で放送中の、声優・本渡楓とお笑い芸人・天津向がパーソナリティを務める番組『本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」』。

7月10日の放送では本渡が、向のYouTubeチャンネル「天津向本気チャンネル」を見て疑問に感じたことを本人にぶつけた。

まずは、向の部屋のルームツアーについて。

本渡 なにから触れようかな……まずはルームツアー!

 天津向が住んでいる場所をルームツアーの動画を上げさせていただきましたよ。

本渡 色々あるんですけど、なぜ上陸作戦のDVDのロケ地にしなかったのか?

 (笑)

本渡 「そこで初公開という手もあったであろう」という気持ちと、なんか……すごい部屋だなぁ……あんなに張り紙する?あんなに目標貼る?壁に!

向の部屋には、売れるための目標が書かれた紙がたくさん貼られていたとのこと。紙は20枚ほど貼られており、本渡は怖さすら感じたという。また、玄関には、向が嫌いだというマンガのキャラを貼り「こうはならないようにしよう」と毎日見ているのだとか。

本渡 怖くないですか?40代独身男性が……いやあのね、なんで年齢を出したかというと、私が19歳の頃の部屋と同じなんですよ!

  (笑)

続いては「声優・本渡楓を8年間見てきた男、天津向が魅力を語る」という動画について。この「本気トーク」シリーズでは、向が関わりのある人の魅力を本気で語るものとなっているとのこと。

本渡 怖かったわ……見るの勇気必要だったもん!

 声優さんとの付き合いで言ったら、本渡さんはトップクラスに長いので、僕なりの評価をさせていただきました。

本渡 確かに内容としてはとても素敵、良い感じに言ってくれていたので。

  本気で思ってるからね!

本渡 「すごいと思っていたんだ!」みたいなことを言ってくださっていて、「なんだ、意外と見てみるといいじゃん!」と思ったんだけど……最後の最後に「俺が育てた」って言ってましたよね!?

向 (笑)

本渡 俺が育てた!? 何言ってんだ! 低評価!

 低評価やめてよ!照れ隠しですよ。ガチで言うと、すごい的確なところを吸収するなと思ったんですよ

本渡 吸収っていうことは、吸収するものが前にいないといけないから、つまり……

 まあ、僕から出たものを吸収しているってことですね

本渡 やっぱそうじゃん!

『本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」』#377は、現在YouTubeの文化放送A&Gチャンネルにて7月25日(火)10時まで配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


本渡楓と天津飯大郎の「本渡上陸作戦」

本渡楓と天津飯大郎の「本渡上陸作戦」

金 22:30~23:00 【リピート】土 19:00~19:30

この番組は、若手声優・本渡楓さんが、人気声優の誰もが持つトークスキルを身に着けるべく、 様々なミッションに挑み、より一層のランクアップを目指すラジオ番組です。…

ページTOPへ