Lynn、ミオリネ・レンブラン役で出演した『機動戦士ガンダム 水星の魔女』最終話を終えた心境を語る~7月10日「Lynnのおしゃべりんらじお」

Lynn、ミオリネ・レンブラン役で出演した『機動戦士ガンダム 水星の魔女』最終話を終えた心境を語る~7月10日「Lynnのおしゃべりんらじお」

Share

文化放送 超!A&G+にて、毎週月曜25時30分から放送中の番組「Lynnのおしゃべりんらじお」。パーソナリティは声優のLynn。

7月10日の放送ではLynnが、ミオリネ・レンブラン役で出演した『機動戦士ガンダム 水星の魔女』最終話を終えた心境を語った。

 

Lynn 24話、無事に駆け抜けました。素晴らしかった!最終話オンエア日の夜に、生配信でやった感想会でもいろいろ思いの丈を語らせていただいたんですけど、自分も子供の頃ガンダムを見ていまして。憧れのガンダムシリーズで女性主人公っていう初めての挑戦っていうのもあったし、特に主役の(市ノ瀬)加那ちゃんは表には出していなかったけど、「プレッシャーと戦っていたのかな」なんて思ったりしていました。でも、本当に素敵なお芝居で、私もすごく刺激や影響を受けて、楽しく収録をさせていただいて、本当に良いラストだった!

Lynn もうさ、いろんな演出がおしゃれすぎて、全部事細かに聞きたいよね。監督とか脚本家さんとかスタッフさんに聞きたい事が山ほどあるんです!言葉とか文字で説明されてないけど、絵では細かく「実はこういう秘密がある」みたいなのが散りばめられているわけですよ。内容が難しい部分もあるから、一回見ただけじゃ分からないところを何度も何度も見て、そうするとまた新たな発見とかもあって、「また面白味が深まっちゃうんじゃない?」とか思っております!

Lynn 8月6日にはイベントもありますし、12月までブルーレイが出て、たぶんドラマCDとか特典系をまだ録るのかな?分からないですけど、これですっぱり「ミオリネ、さよなら!」みたいなことではないと思っています(笑)。まだまだ演じられる機会はあると思っていますが、一旦区切りということで、ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。もし「まだ見ていないよ」っていう方いらっしゃったら、ぜひ配信やブルーレイ等でご覧いただければ嬉しいです。お願いします!

「Lynnのおしゃべりんラジオ」第163回は、現在YouTubeの文化放送A&Gチャンネルにて7月18日(火)10時まで配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


Lynnのおしゃべりんらじお

Lynnのおしゃべりんらじお

月 25:30~26:00 【リピート】日 14:00~14:30

この番組は皆さんから頂いたメールに対してちょっとだけ首をつっこんだり、つっこまなったり、読んだり、読まなかったりする番組です。

ページTOPへ