前田佳織里、アミューズ株主総会後のイベントで歌唱したことを振り返る~7月7日「前田佳織里の進め!前田号」

前田佳織里、アミューズ株主総会後のイベントで歌唱したことを振り返る~7月7日「前田佳織里の進め!前田号」

Share

毎週金曜日19時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・前田佳織里がパーソナリティを務める「前田佳織里の進め!前田号」。7月7日の放送では前田が出演した、所属事務所『アミューズ』の株主総会後の株主限定イベントについて振り返った。

フリートークで、前田は「先日、どえらい緊張するお仕事がありまして。アミューズ株主総会後のライブイベントで私なんと、歌唱させていただきました!本当に私一生分緊張したと思います(笑)アミューズの株主総会は毎年この時期にやっているんですけれど、その後のイベントで、私がなんとトップバッターで歌唱を務めさせていただきまして。今年の3月にソロデビューしたばかりの新参者の私が、トップバッターを飾らせていただくという。すごく緊張したけど、すごく成長させてもらったなと思いましたね。いろんな方々、それこそ社員さんとかが『前田さん頑張った!良かったよ』とか言ってくださって、嬉しかったですね」と、イベントに出演した感想を語った。

歌唱後、トークパートに出演したことも振り返り、「トークパートにも出演させていただいて。そこでですね、『アミューズの社風にキャッチコピーをつけるなら?』というトークテーマで、私3つ考えまして(笑)『守るな攻めろ』『実家のような安心感』『世界に届く挑戦状』。そしたらなんと3つとも採用していただいて!世界の移り変わりが激しい中でアミューズって、常に最先端の新しいことを楽しく盛り上げていこう、作り上げていこうってとにかくクリエイティブなんですよ。そこがすごく良いなと思っているので、そういったメッセージを(キャッチコピーに)込めさせていただきました」とキャッチコピーの意図を語った。


 

Share

関連記事

この記事の番組情報


前田佳織里の進め!前田号

前田佳織里の進め!前田号

金 19:30~20:00 【リピート】土 26:00~26:30

声優の前田佳織里が、リスナーと一緒に一つの船「前田号」に乗り込んでお送りするリスナー参加型前向きラジオ番組。 いろいろなモノやコトを前に進めたり、アップデート…

ページTOPへ