豊田萌絵、事務所の後輩 花谷麻妃に転がされる?~7月3日「豊田萌絵 with もえころがし」

豊田萌絵、事務所の後輩 花谷麻妃に転がされる?~7月3日「豊田萌絵 with もえころがし」

Share

声優の豊田萌絵がパーソナリティを務める番組「豊田萌絵 with もえころがし」(文化放送超!A&G+)の初回が7月3日月曜日の19時30分から放送された。

豊田萌絵が月替わりのアシスタントに“あえてMC をほぼ任せる” ことで “パーソナルな魅力” を引き出し、ひと月後には “ツッコミ” をしてもらえるまでの間柄を目指す。

7月のマンスリーアシスタントは、豊田が所属する事務所の後輩声優である花谷麻妃が担当。

オープニングトークで豊田は、事務所の後輩との関係について「意外とね、後輩ちゃんたちとの交流が無いのよ。昔は事務所主催のライブとかやっていたから先輩後輩の絡みがあったんだけど、今それがなくなっちゃったから悲しいなと思っていて。せっかくね、うちに新人ちゃんとかも増えてきたところなので、何かそういう機会ができないかなと。私も仲良くなりたいし。でもみんな良い子達だからさ、なんかすごく遠慮しているように私からは見えていて。なので、その遠慮を取っ払ってほしいなというのが今回の番組の目的でございます」と語った。

また、マンスリーアシスタントを務める花谷は、「お話をいただいたときに、最初に『豊田萌絵さんを転がしてください』って書いてあったので、転がす…とは?ってなってました(笑)」と困惑しながらも、初回を終えて、「もっともえし(豊田の愛称)にツッコんだり、頭の回転を速くしないといけないなと思いました。転がしていきたいと思います!」と意気込みを語った。

Share

関連記事

この記事の番組情報


豊田萌絵 with もえころがし

豊田萌絵 with もえころがし

月 19:30~20:00

この番組は、豊田萌絵が月替わりのアシスタントにあえてMCをほぼ任せることで“パーソナルな魅力”を引き出し、ひと月後には“ツッコミ“をしてもらえるまでの間柄を目…

ページTOPへ