茜屋日海夏・若井友希が2回公演のライブ終わりに食べたくなるものとは?~6月23日放送『i☆Ristation!!』

茜屋日海夏・若井友希が2回公演のライブ終わりに食べたくなるものとは?~6月23日放送『i☆Ristation!!』

Share

6月23日放送の『i☆Ristation!!』では、茜屋日海夏と若井友希が『i☆Ris 8th Live Tour 2023~わっしょい!!!!!~』TOKYO DOME CITY HALL公演(6月24日)への意気込みと、ライブ終わりに食べたくなる物について語った。

若井 ツアー初の2回公演!大丈夫かな…(笑)
茜屋 大丈夫かな…(笑)
若井 体が1公演になってるのよ(笑)。1公演入魂みたいな感じで、全力で注ぎ込むからさ。
茜屋 そうなんですよね!
若井 昼公演でやりすぎて、夜にへばらないように…どっちも全力でやるけどね!
茜屋 うん。
若井 でもあの2公演の疲労困憊になる感じって悪くないんだよね。
茜屋 ちょっと恋しくなるよね!
若井 この前の公演終わりに、(メンバーの)さき様から「友希ちゃんって、今ラーメン食べたい気分?」って聞かれて、「いや、そうでもないかも」ってなってさ。
茜屋 (笑)
若井 私たち、2回公演が終わった後、私達はマジでラーメンを欲してるの(笑)
茜屋 すぐ食べるもんね!
若井 マジでラーメンを欲してるんだけど、「(1公演だと)ラーメンが食べたくなる程の疲れじゃないよね」って言う話をしながら帰ってたの。もしかしたら東京はラーメン欲しくなるかもしれない(笑)
茜屋 うんうん!
若井 でも、あのくらいの疲れが良いなって思うから、それはそれで楽しいと思います(笑)

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


i☆Ristation!!

i☆Ristation!!

金 18:30~19:00

声優でもありアイドルでもある個性豊かな5人のユニットi☆Risがお届けする賑やかな30分!毎回パーソナリティが車掌となって、リスナーの乗客のみなさんに笑顔をお…

ページTOPへ