石原夏織がネットショッピングで出会ったおすすめ商品とは? ~7月17日放送『石原夏織のCarry up!?』

石原夏織がネットショッピングで出会ったおすすめ商品とは? ~7月17日放送『石原夏織のCarry up!?』

Share

文化放送超!A&G+で毎週月曜日19時から放送中の、声優・石原夏織がパーソナリティを務める番組『石原夏織のCarry up!?』。

7月17日の放送では石原のグッズを通販で購入したリスナーからメールが届き、石原が最近のネットショッピング事情について話した。

石原 事前に頼んで来るまでに時間がかかるやつって、何頼んだか本当にわからなくなりますよね。そう、ふるさと納税とかさ、半年から1年くらい遅れてくるやつあるじゃないですか。何か頼んだんだけど、何頼んだんだか分からないみたいな!同じもの注文しちゃったりとか結構あるの私。

ネットショッピングは注文してから手元に届くまでタイムラグがあるので、頼んだことを忘れて同じものまた買ってしまうことがあると話した石原。実際にいちごが8パック届いてしまったことがあったそうで、ダメになる前にどうやって消費しようか困ったことがあるというエピソードを披露した。

そんな失敗もあるが、ネットショッピングは好きだという石原。最近買って面白いと思ったものがあったそう。

石原 (購入して)面白いな!と思ったのが、断捨離をしていた時に掃除関係の商品がおすすめに出てきて、お風呂場の窓とかの水滴が残っちゃうのがあるじゃん、鏡とか。それを綺麗に落とせるっていう「10秒クリーナー」みたいなのがあるんですよ。虎の絵が描いてあるなかなかパンチのあるやつなんですけど(笑)

そのクリーナーを実際に買ってお風呂掃除をしてみたという石原。すると、本当に水滴が綺麗に落ちたとのことで、「お風呂場を綺麗にしたい人は買った方が良い!」とおすすめした。

石原夏織のCarry up!? 第288回(7月17日放送分)はYouTube文化放送A&Gチャンネルでアーカイブ配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


石原夏織のCarry up!?

石原夏織のCarry up!?

月 19:00〜19:30

「Carry through」、すなわち成し遂げること!知りたいことは一途に追及!気になることは徹底調査!挑む時にはとことんチャレンジ! 石原夏織がアットラン…

ページTOPへ