鈴代紗弓、スタイルキープのコツは姿勢?~7月20日放送「はーい!鈴代です! 今行きまーす!」

鈴代紗弓、スタイルキープのコツは姿勢?~7月20日放送「はーい!鈴代です! 今行きまーす!」

Share

文化放送 超!A&G+にて、毎週木曜25時30分から放送中の番組『はーい!鈴代です! 今行きまーす!』。パーソナリティは声優の鈴代紗弓。

7月20日の放送では、鈴代が裏表紙を飾った7月12日発売の声優雑誌『My Girl vol.37』の感想メールを紹介した。

『My Girl vol.37』では、鈴代のグラビアとインタビューが掲載されており、購入したリスナーから、「2種類の衣装で弾けるような笑顔を見せてくれる鈴代さんがとても眩しかったです。衣装は鈴代さんが希望を出したのですか?」という質問が。

鈴代 『My Girl』さんはすごくオシャレな雑誌なので、こっちからの衣装の指定はしていなくて、「大体こんな感じの雰囲気です」と、スタイリストさんに現場で用意していただきました。

鈴代 今回の写真で1番仕事してくれたのは光と影ですね!良い感じに後ろから光が当たってくれて、腹筋があるように見えるみたいな(笑)。私も他の方が掲載されているページを読ませていただいて、「頑張らねば!」と思いました。

また、別のリスナーから「おさゆちゃん(鈴代の愛称)が実践しているスタイルキープのコツや気を付けていることがあれば参考にぜひ教えて下さい」とメッセージが届き、

鈴代 姿勢ですね!私は猫背になりがちなんですけど、姿勢を正すだけで同じ人でも違うように見えます。私がこういうときに思い出すのは早見沙織さんで、この人みたいになりたいと思い浮かべて、この人だったらどうするか考えてみると1個基準になって良いと思って最近はやっております!

と質問に答えた。

「はーい!鈴代です!今行きまーす!」7月20日放送分は、現在YouTubeの文化放送A&Gチャンネルにて7月31日(月)12時まで配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


はーい!鈴代です! 今行きまーす!

はーい!鈴代です! 今行きまーす!

火 23:30~24:00 【リピート】日 14:30~15:00

この番組は、鈴代紗弓さんが自分のお部屋からお仕事やプライベートな事などをお話していくアットホームな番組です。 番組タイトルからも分かる通り、毎回何かが家に届い…

ページTOPへ