小野賢章、結婚記念日で訪れた寿司屋のエピソードを語る~7月30日『雲水の今晩どうしましょう!?』

小野賢章、結婚記念日で訪れた寿司屋のエピソードを語る~7月30日『雲水の今晩どうしましょう!?』

Share

文化放送 超!A&G+にて毎週日曜日深夜25時30分〜放送している、俳優ユニット・雲水がパーソナリティを務める『雲水の今晩どうしましょう!?』

7月30日の放送では、7月で結婚3年目を迎えたという小野が、記念に寿司屋を訪れた際のエピソードを語った。

小野 3年目を迎えたということで、目の前で握ってくれるお寿司を食べに行きまして。
岸本 賢章が寿司って珍しいね。
小野 そう!珍しいのよ。で、俺の隣に座っていたおじ様がさ、ずっと「大将、このマグロどこ産?」っていう話をしているから、奥さんとの話よりも意識がおじさんにいっちゃってさ(笑)
早乙女 面白いね(笑)
小野 そういう寿司屋あるあるってない?
寺山 俺は子どもが行けるお店に行ってるし、コースがあるお店でも予約の段階で「子どもがいるので、超巻きで料理を出してください」って言うのよ。そういうのがOKなお店じゃないといけないからね。どこに行っても1時間以内で退店してるかな。
早乙女 へー!

また、小野が結婚記念日であることを伝えたところ、店内にいた人たちにお祝いをされたのだとか。

小野 お店の雰囲気がとても良かったんですよ。僕たちの左隣にはお姉さん2人組がいて。大将が気さくな人で、いろんな人に話しかけてて、うちにも話しかけてきてくれたから「今日実は結婚記念日で来ました」って伝えたら、「おめでとうございます!」って祝ってくれてさ。隣にいたお姉さんがシャンパンを開けてくれたの!大将も含めてみんなで乾杯したんだよね。
岸本 アットホームな空間だね!

『雲水の今晩どうしましょう!?』 374回(2023年7月30日放送分)はYouTube文化放送A&Gチャンネルでアーカイブ配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


雲水の今晩どうしましょう!?

日 25:30〜26:00

雲水のメンバーがワイワイガヤガヤとにぎやかにお届けする流れる雲のように水のように自由気ままなラジオ番組です。

ページTOPへ