Lynnがキャンピングカーを購入したらやりたいこととは?~8月7日「Lynnのおしゃべりんらじお」

Lynnがキャンピングカーを購入したらやりたいこととは?~8月7日「Lynnのおしゃべりんらじお」

Share

文化放送 超!A&G+にて、毎週月曜25時30分から放送中の番組「Lynnのおしゃべりんらじお」。パーソナリティは声優のLynn。

8月7日の放送では、リスナーから届いた「最近、軽自動車のキャンピングカーを調べたりしています。Lynnさんはキャンピングカーに興味はありますか?」というメールをきっかけに、キャンピングカーを購入したらやりたいことについて語った。

Lynn え、キャンピングカーの軽なんてあるの!?キャンピングカーは昔からめちゃめちゃ憧れがあるんですよ。キャンピングカーでキャンプに行ったり、世界1周じゃないですけど、旅行に出かけたいなっていう憧れはめちゃくちゃあって。でも、そんなお手軽なものがあることも知らなかったな~。そもそも免許を持ってないからさ、誰かに乗っけてもらわないといけないし。でも、家族ができたときには、そういうのをやりたいなって思うな。子供はきっと喜ぶだろうし。一人旅でキャンピングカーも楽しいのか。なんでも車の中で済むし、自分の自由な時間を過ごして、自分と見つめ合うという、そういう旅もいいのかもしれないね。

Lynn 私、いつ免許を取るんだろう(笑)。今年の目標で「免許を取る」とか言って、もう半年経ったよね!まだ申し込みもしていませんけど、年内行けますか?今だよね。今、申し込んで、今、始めないと年内に取得は絶対無理だもんね。ちょっとキツいよね。どうする……?いや、元々行こうと思っていたところがすごい混んでいるらしくて、待ちがあるんだって。授業が取れないとか。だから家の近所でもうちょっと手軽に通いやすいところにしようかなとか思っているよ……(笑)

「Lynnのおしゃべりんラジオ」第167回は、現在YouTubeの文化放送A&Gチャンネルにて8月15日(火)10時まで配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


Lynnのおしゃべりんらじお

Lynnのおしゃべりんらじお

月 25:30~26:00 【リピート】日 14:00~14:30

この番組は皆さんから頂いたメールに対してちょっとだけ首をつっこんだり、つっこまなったり、読んだり、読まなかったりする番組です。

ページTOPへ