大橋彩香流の暑さの乗り切り方とは?〜8月6日「大橋彩香のAny Beat!」

大橋彩香流の暑さの乗り切り方とは?〜8月6日「大橋彩香のAny Beat!」

Share

毎週日曜21時より文化放送で放送中の「大橋彩香のAny Beat!」。パーソナリティは、声優の大橋彩香。

8月6日の放送では、大橋がアーティスト活動9周年を迎えたことの意気込みや、夏の暑さ対策の話題で盛り上がった。

8月6日にアーティストデビュー9周年を迎えた大橋は、「毎年言っている気がするけど、まさかここまで続けられるとは!」と話す。

大橋 声優デビューはもう10周年を迎えていて、アーティスト活動もあと少しで10周年なんですね。毎年言ってる気がするけど、まさか、ここまで続けてこられるとは!私は、ファーストアルバムで終わってしまうんじゃないかってずっと思っていたんです(笑)。だから、「ここまで育てていただいて本当にありがとうございます」という気持ちでいっぱいです。みなさんがこうして応援してくれたから、私はプレッシャーに打ち勝ち、アーティスト活動を楽しむことができているので、これからもみんなが温かい言葉をくれれば頑張れると思います(笑)。これからも引き続きアーティスト活動の方も応援をよろしくお願いします!

また、番組中盤では、リスナーから届いた「連日猛暑でつらいです。大橋さん流の暑さ対策があれば教えてください」という質問に答えた。

大橋 毎日暑いですよね〜!けど、私は暑いの本当にめちゃめちゃ平気で(笑)。でも、やっぱり暑いから、日傘だけは持ち歩いています。ハンディファンとかはもう家で飾りみたいになっていて全然使ってなくて(笑)。冷却スプレーとかも買ったことないし……普通に過ごしてますね。本当に日傘をさすくらい。

大橋 うちの猫たちも、暑いのに毎日日向ぼっこしてて、「そんなに暑いところにいたら熱中症になっちゃうよ!」って思っちゃうんですけど、めちゃめちゃ”光合成”してますね。特にふーたそが日向ぼっこ大好きで、いつも窓際でホクホクになってて。でも、猫が”光合成”するとお日様の匂いみたいになるんですよ!だから、ふーたそに顔を埋めてぎゅーってやるのが、結構好きなんですよね!昨日もふーたそにいっぱいちゅーちゅーしてきました(笑)。暑さ対策は日傘です。あとは、気力ですかね!頑張ってください!

 

『大橋彩香のAny Beat!』8月6日放送分はradikoタイムフリーで放送から一週間視聴可能。

 

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ