「日高里菜がおすすめする『nosh–ナッシュ』のお弁当3選」を実食! ~8月1日放送『ひだかくま』

「日高里菜がおすすめする『nosh–ナッシュ』のお弁当3選」を実食! ~8月1日放送『ひだかくま』

Share

毎週火曜日23時から文化放送超!A&G+で放送中の番組『ひだかくま』。パーソナリティは、声優の日高里菜と加隈亜衣。

8月1日の放送では、「おすすめnosh食べてみた!」をお届けし、「日高里菜がおススメするnosh3選」を実食した。

まず最初に登場したのは「鮭のマッシュポテトアヒージョ」。メインの鮭はもちろん、副菜も含めてその美味しさに箸が止まらない二人。

日高 タンパク質17.7グラム!?すごくない!

加隈 大人の人って一食20グラムくらいタンパク質を取ったらいいって言うからめっちゃ良いね!おいしい~!ねぇ、マッシュポテト食べた?

日高 (鮭に)一緒につけて食べた!しかもこの副菜もいろいろな種類があって、お弁当によって違うから楽しいんだよね。

2つ目には「鶏肉の照り焼き」、3つ目には「プロテインバーチョコレート」を挙げる日高。

加隈 (プロテインバーを食べて)めっちゃ美味しい~!!

日高 マジでお菓子じゃない!?

加隈 これ箱買いしたい!

「日高里菜がおすすめすnosh3選」を堪能した2人。加隈はダイエット食品を探しているときにnoshと出会ったそうで、「低糖質でダイエットに最適で冷凍でストックができるので一人暮らしにもおすすめしたい!」と話した。

Share

関連記事

この記事の番組情報


ひだかくま

ひだかくま

火 23:00~23:30 【リピート】日 17:30~18:00

この番組は、日高(か)里菜さんと(か)加隈亜衣さんが「カフェ」で話しているような「軽~い」「会話」をリスナーの皆さんに「観戦」してもらう番組です …

ページTOPへ