加隈亜衣、誕生日にピアスの穴をあける!? ~8月29日放送『ひだかくま』

加隈亜衣、誕生日にピアスの穴をあける!? ~8月29日放送『ひだかくま』

Share

毎週火曜日23時から文化放送超!A&G+で放送中の番組『ひだかくま』。パーソナリティは、声優の日高里菜と加隈亜衣。

8月29日の放送では、日高が加隈への誕生日プレゼントに困っているという話題となった。

加隈は、収録日の朝に突然日高から「加隈氏ってさ、耳に穴開いてる?」というメッセージが来たそうで、「ピアスを送ろうとしてる!『ごめん開いてない!』って返した(笑)」と話す。日高は最近、時間があるたびに何を送ろうか思案しているとのこと。

日高 最近ずっと空き時間にいろんなもの調べてて!イヤリングとピアスは、間違えたら大変だからさ。

加隈 そうだね。(里菜)は今日も(イヤリング)つけてるよね?

日高 そう!これはくぼぼ(久保ユリカ)がくれたの。今年さ、信じられなくらい(誕生日プレゼントが)ピアス被りしたの!

加隈 そうなの?

日高 うん、瀬戸(麻沙美)とたかみな(髙橋ミナミ)からもピアスで、お母さんからもピアスで、何ならおばあちゃんからもピアスで。そこは意見合わせてよ!って感じなんだけど(笑)

日高は、洋服に合わせて付けるピアスを毎日選んでいるのだとか。また、日高は高校生のときにピアスの穴を母親に開けてもらったそうで、加隈も「ずっと興味はあるんだよ!」と話す。

加隈 どのくらい痛いの?興味はあるんだよ、ずっと。

日高 え!? それじゃあ誕生日に!

加隈 それはヤバくない!? どんなラジオだよ‼

Share

関連記事

この記事の番組情報


ひだかくま

ひだかくま

火 23:00~23:30 【リピート】日 17:30~18:00

この番組は、日高(か)里菜さんと(か)加隈亜衣さんが「カフェ」で話しているような「軽~い」「会話」をリスナーの皆さんに「観戦」してもらう番組です …

ページTOPへ