10/11(水)のゲストはBE:FIRSTのLEO!【矢吹奈子のレコメン!】

10/11(水)のゲストはBE:FIRSTのLEO!【矢吹奈子のレコメン!】

Share

文化放送『矢吹奈子のレコメン!』では、10月11日(水)の放送回にBE:FIRSTLEOが生出演することを、このほど番組内で発表しました。

BE:FIRSTはSKY-HI率いるBMSGに所属する、SOTA、SHUNTO、MANATO、RYUHEI、JUNON、RYOKI、LEOの7人組ダンス&ボーカルグループで、それぞれが歌・ダンス・ラップに対して高いクオリティとポテンシャルを持っているのと同時に、作詞・作曲・コレオグラフにまで発揮される音楽的感度の高さ、そして七者七様の個性と華やかさが魅力です。また、プレデビューから日本の各種チャートの1位を席巻し、今後アジア、そして世界を舞台に活躍が期待される注目のグループです。

今回番組では、BE:FIRSTのLEOをスタジオに招き、9月13日リリースの4thニューシングル「Mainstream」の魅力や、メンバーとのエピソードなどを聞きます。TBS『ラヴィット!』で共演経験のあるLEOと矢吹による、ここでしか聴けないスペシャルトークにも注目です。

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当!そして月~木曜の深夜0時台は今江大地が1時間お届け…

ページTOPへ