4期生・遠藤さくらがゲスト出演 遠藤「(「らんまん」撮影時に)『私はここで息をしていいのか?』って(笑)」 『乃木坂46の「の」』10/22放送にて

4期生・遠藤さくらがゲスト出演 遠藤「(「らんまん」撮影時に)『私はここで息をしていいのか?』って(笑)」 『乃木坂46の「の」』10/22放送にて

Share

『乃木坂46の「の」』(毎週日曜日午後6時00分~6時30分)では、10月22日(日)の放送に、4期生の遠藤さくらが出演。

 5期生の一ノ瀬美空がMCを務めた10月22日(日)の放送では、4期生の遠藤さくらがゲスト出演。


左から)一ノ瀬美空、遠藤さくら

 番組前半では、『乃木坂46 真夏の全国ツアー2023』で一ノ瀬と遠藤の距離が縮まったという話題で、一ノ瀬が「ステージが始まる前のスタンバイ位置が遠藤さんと一緒だったんです。緊張すると止まらなくなるので、何かあるたびに遠藤さんに喋りかけていたら、そのたびに反応してくださって。あのときの癒しで私は頑張れました」と感謝の念を伝えると、遠藤も「美空ちゃんがいつも振り返って一言喋りかけてくれるのが、とても嬉しかった」と応えました。

 10月3日に発売された遠藤の1st写真集『可憐』に関する話題では、一ノ瀬が「こっちを見ながらハンバーガーを食べている写真がすごくかわいい!『彼女だったっけ?』って(笑)。ハンバーガーを用意して、こうやって(写真集を)立てかけておけば、いつでも遠藤さんと一緒にハンバーガーを食べられますね」と絶賛しました。

 また、遠藤が出演したNHK 連続テレビ小説「らんまん」や、主演を務めたドラマ「トラックガール」についても言及。「らんまん」の撮影について遠藤が「今まで味わったことのない緊張感で。しかも大御所の方ばかりの現場だったから、『私はここで息をしていいのか?』って(笑)。同じ空間にいていいのかな、という感情になりました」と振り返ると、一ノ瀬は「朝からお仕事があったとき、5期生のみんなが集まって(「らんまん」を)リアルタイムで観ていたんです。マネージャーさんも『サク(遠藤)が出るよ!』って。そしたらそのまま終わっちゃって。(放送日が)1日ずれていたみたいで…。次の日にそれぞれが見守っていたと思います」と5期生メンバーのエピソードを明かしました。

※10月22日(日)放送の『乃木坂46の「の」』は、放送当日以降7日間聴くことができます。
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20231022180000

Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ