『乃木坂46の「の」』11月MCは乃木坂46  5期生 中西アルノが担当!「みなさんが癒されるラジオにできるよう頑張ります!」(中西)

『乃木坂46の「の」』11月MCは乃木坂46 5期生 中西アルノが担当!「みなさんが癒されるラジオにできるよう頑張ります!」(中西)

Share

文化放送で放送中の『乃木坂46の「の」』(毎週日曜日午後6時00分~6時30分)では、番組10周年を記念する特別企画として、4月から乃木坂46の5期生11人が月替わりで番組MCを担当しています。

次回11月のMCは中西アルノが担当します。
なお、中西がMCを担当する初回放送は11月5日(日)です。(※プロ野球日本シリーズの中継のため放送休止となる場合があります)

2013年4月に文化放送で放送を開始した『乃木坂46の「の」』は、今年4月で番組10周年を迎えました。週替わり出演の乃木坂46メンバーとともに、MCがプライベートや近況についてトークを繰り広げています。

このたび11月の番組MCを5期生の中西アルノが担当することが決定しました。

中西は11月の番組MCを担当するにあたり、以下のように意気込みを語っています。

これまでにMCを担当した5期生のメンバーからは「気張らずに、自分らしくやるのがいいよ」と言われました。番組の柔らかい空気感を大切にしながらお話ししたいと思います!
MCとして参考にしたい方は、以前この番組でMCを担当されていた筒井あやめさんです。あやめさんはとても話し上手であると同時に聞き上手でもあるので、放送ではゲストの方の魅力とあやめさんが持つふわふわ感がとても良いバランスになっていると感じていました!
私にとってラジオは、肩の力を抜いて話せる場所です。お仕事の中でも一番と言っていいほど自然体でいられる場所だと思います。この番組では、ファンのみなさんに私との距離をより近くに感じてもらえたらいいなと思います。
初のラジオMCということで心配なところもありますが、ラジオのお仕事そのものが大好きなので、自分らしくゲストの方の良さを引き出しつつ、「こんな一面もあるんだな」とたくさんの方に知っていただけるようなラジオにしたいです! お仕事中や家事の間、そんな隙間時間に聴いていただいて、みなさんが癒されるラジオにできるよう頑張ります!

Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ