乃木坂46 遠藤さくら「美空ちゃんみたいな後輩がいてすっごくうれしい!」

乃木坂46 遠藤さくら「美空ちゃんみたいな後輩がいてすっごくうれしい!」

Share

10月22日(日曜)に放送されたラジオ番組”乃木坂46の「の」”(文化放送/毎週日曜よる6時~)に、10月度MCの5期生・一ノ瀬美空さん、ゲストの4期生・遠藤さくらさんが出演。

番組中、終始幸せそうな様子で話していた一ノ瀬さん。エンディングで遠藤さんへの想いを伝えます。

左:遠藤さくら 右:一ノ瀬美空

一ノ瀬 : 私はもう、ものすごく最高でした!

遠藤 : わぁ! 嬉しい〜! ふたりでラジオね、初めてだからねぇ、嬉しかったねぇ〜

一ノ瀬 : 本当に、私は色んなファンの方から、「良かったね、さくちゃんのお尻を触れるなんて。こんなに職権を使ってる子は中々いないから」っていうのをいっぱい言っていただけて…

遠藤 : あっ、そうなの? そんなこと言われたんだ(笑) へぇ〜!

一ノ瀬 : でも本当に、遠藤さんって静かな中に愛がたっぷりあるというか、優しさがすごくあるというか。ちゃんと見てくれてるなっていう印象があるというか。その優しさにたくさん救われているご5期生も多いなって感じて、本当に魅力が底をつかないなって…

遠藤 : えぇ〜そんな嬉しいことを!一ノ瀬 : ギャップたくさんありますし、パフォーマンスになると「彼女じゃない…!」って

遠藤 : (笑) あら、彼女じゃなくなっちゃった!一ノ瀬 : もう、すごくかっこよくて、圧倒されて、でもパッて裏に戻ってきたら「あれ? やっぱり彼女…?」って別人に見えちゃうんです

遠藤 : えぇー! なんでだろ?

一ノ瀬 : 裏に来ると一気に儚さというか、たまに目が合うとふって笑ってくれるときとか、「あぁもう好きだ!」って(笑) やっぱりこう、追いかけたくなるんですよね、どうしても

遠藤 : えぇ〜本当?

一ノ瀬 : はい、なので幸せでしたし、私は30分じゃ足りません!

遠藤 : あぁそうね!でもそれはそうだった。時間足りなかったねぇ喋るのに

一ノ瀬 : 私がずっとペラペラ喋り続けてるのを、(遠藤さんが)目を見ながらうんうんって。「あっ、目が合ってる…!」って(笑)

遠藤 : いやでも嬉しいよ! たくさん喋ってくれて。私なんか喋ることも得意じゃないし口数も多い方じゃないから、こうやって色んなことを伝えてくれたり、言ってくれる美空ちゃんみたいな後輩がいてすっごくうれしい!

一ノ瀬 : うれしい…私も幸せです…!

遠藤 : (笑)一ノ瀬 : 私がただただ幸せになる30分でした。ありがとうございました!

遠藤 : 私も幸せになる30分でした!一ノ瀬 : 楽しかったです!

遠藤 : うん、楽しかったです!


と、お互いの想いを伝えあってうれしそうなふたりでした!
第551回放送はゲストに3期生・梅澤美波さんが登場します!

※文化放送では「プロ野球 日本シリーズ実況中継」のため放送休止予定です

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

  • 左:遠藤さくら 右:一ノ瀬美空
  • 左:遠藤さくら 右:一ノ瀬美空
  • 左:遠藤さくら 右:一ノ瀬美空
  • 左:遠藤さくら 右:一ノ瀬美空
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ