乃木坂46佐藤楓「(櫻坂46村井優と)めちゃくちゃ仲良くなれました!

乃木坂46佐藤楓「(櫻坂46村井優と)めちゃくちゃ仲良くなれました!

Share

11月12日(日曜)に放送されたラジオ番組”乃木坂46の「の」”(文化放送/毎週日曜よる6時~)に、11月度MCの5期生・中西アルノさん、ゲストの3期生・佐藤楓さんが出演。

テレビ番組「オールスター感謝祭」のコーナー、「赤坂5丁目ミニマラソン」に出演し、素晴らしい走りを見せた佐藤さん。

共演した坂道シリーズメンバーとも距離が縮まったそうで…?

左:佐藤楓 右:中西アルノ

中西 : 櫻坂46三期生の村井優さんも走ってましたよね!

佐藤 : そうね、初対面で。でもやっぱ同じ坂道だし、私先輩だから話しかけにいったりして結構お話しして…走る前も走った後も。だってそれこそさ、今度の新参者ライブで一緒だよね三期生?

中西 : そうなんです。一緒にやってます!

佐藤 : めちゃくちゃ仲良くなれました!

中西 : へー! なんかすごい、やっぱり日向坂46四期生さんと、櫻坂46三期生さんとはほぼ同じというか、新参者でも新しい期のくくりとしているんですけど、やや乃木坂が(活動を始めた時期が)早い

佐藤 : そうなの! なんか聞いたらさ、今年入ってから活動始めたって言ってて、「え! そうなの!?」って思って。それであんな赤坂走るなんてすごいよ〜って言って

中西 : そうなんですよ! だからすごい敬語で喋ってくれるんですよ。でもそんな大した先輩ではないというか、ちょっとだし…っていうのでなんかちょっと仲良くなりたいけど、先輩の感じでいくの変だし、不思議な感じなんですよ。でも仲良くなりたいなと思ってて…

佐藤 : え、会う機会はある? 別に一緒にライブするわけではないじゃん

中西 : そうなんです! 意外と合同ライブではないからそんなにっていう…。でも結構大々的に「バーサス!」みたいな広告が出ちゃってるから、せっかくだし関わって仲良くなりたいなとは思ってるんですけど、なかなかうまくいかず…

佐藤 : アルノは自分からいけなさそうだもんね(笑)

中西 : そうなんですよ! なんかやっぱり私などがいっても…っていう気持ちになっちゃうんですよね

佐藤 : いやぁ嬉しいよたぶん、来てくれたら!

中西 : やっぱり櫻坂46三期生とか日向坂46四期生の子たちが話しかけてくれるのすごい嬉しいから、それで先輩の気持ちがめっちゃ分かりました! 来てくれるのってすごい嬉しいんだなっていう

佐藤 : そう、嬉しい嬉しい。自分から特にいけないから私も

中西 : やっぱり乃木坂の先輩方って、そんなガツガツいけるっていうイメージが少ないから

佐藤 : そうね、5期生ってめっちゃ来てくれる子多いじゃん。だから嬉しかった

中西 : すごい、同期ながらうらやましいなって思いますね(笑)

佐藤 : 来てよ~アルノ〜!

中西 : そんな、いいんですか?もう〜(笑) ぜひぜひいきたいです!

佐藤 : 待ってます!(笑)

と、坂道シリーズメンバーとの交流を明かしたふたりでした!
次回11/19(日)よる6時からはゲストに4期生・清宮レイさんが登場します!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

  • 左:佐藤楓 右:中西アルノ
  • 左:佐藤楓 右:中西アルノ
  • 左:佐藤楓 右:中西アルノ
  • 中西アルノ
  • 佐藤楓
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ