アイデンティティ田島とR藤本、マテムりに襲来! 佐久間の髪色は魔人ブウ意識!?

アイデンティティ田島とR藤本、マテムりに襲来! 佐久間の髪色は魔人ブウ意識!?

Share

12月16日放送の『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(文化放送)は、ゲストに芸人で声優の野沢雅子の物まねでお馴染みのアイデンティティ田島直弥と、ベジータの物まねでお馴染みのR藤本が登場し、佐久間が実は魔人ブウを意識した髪色だった(?)ことが判明した。

佐久間「R藤本さん」 R藤本「ベジータだ!」-

佐久間「早速、今回のスペシャルゲストとお送りしていきます。ご挨拶お願いします!」

アイデンティティ田島「おっす!オラ、野沢雅子!『ドラゴンボール』の孫悟空の声でおなじみ声優界の大(でえ)ベテランだ!で、お馴染みアイデンティティー田島です。お願いします」

R藤本「この俺が、戦闘民族サイヤ人の王子ベジータだ!よろしくお願いしてやろう」

佐久間「(笑)。R藤本さんは絶対に自分をR藤本って名乗らない」

R藤本「ベジータだ!」

佐久間「あ、すみません。ベジータさんだった。ということで、今回はこのお2人に来ていただいたんですけど、多分ラジオ聞いてる人勘違いするよね」

R藤本「何?」

田島「何の勘違いだ?」

R藤本「勘違いするなよ。俺はベジータだ!」

佐久間「いや、ありがたい。うれしいです!今回、本当にラジオなんですけども、お2人がいつもの格好というか、ベジータの格好と野澤雅子さんの格好で」

R藤本「当たり前だ!」

田島「これ以外(いげぇ)で仕事することのほうが少ねぇぞ」

佐久間「(笑)。たしかに。この格好を1番見てますもんね」

田島「そらそうだ」

佐久間「ありがとうございます。僕はお2人にちゃんとこうやってお会いするのが初めてなんですけども、すごくうれしくて」

田島「本当か?本当か!?」

佐久間「(笑)。おかしいな。俺悟空と喋ってんのかな?田島さんに関しては、僕たちの『それSnow Manにやらせて下さい』という番組で」

田島「ああ、そうだな」

佐久間「はい。ロケに」

田島「出させてもらってな。栃木で」

R藤本「ほう?」

佐久間「ありがとうございます。ほう?(笑)。すごいね。だってR藤本さんの」

R藤本「ベジータだ!」

佐久間「すみません!ベジータさんすみません!ベジータさんの方は絶対に腕組みを胸の上の方でするから」

R藤本「当たり前だ!」

佐久間「疲れちゃわないかなって思うんですけども」

R藤本「これが俺の基本スタイルだからな。貴様だってその髪の毛、魔人ブウを意識してるんだろう?」

佐久間「(笑)」

田島「たしかにな。魔人ブウだったんだな」

R藤本「俺たちに合わせて、寄せてきやがったな!」

佐久間「皆さんの中で俺魔人ブウに見えてるかもしれない」

R藤本「頭はな」

田島「頭だけな」

佐久間「頭だけ。不思議な感じ」

田島「髪型はトランクスでな」

R藤本「そうだ」

佐久間「なんかすごいハイブリッドだ。うれしいな。ありがとうございます」

この後、今回からの企画として「佐久間のもっと知りたいドラゴンボールの世界!」と題してアイデンティティ田島とR藤本と「ドラゴンボールを好きになったきっかけ」や、「好きなキャラクター」、「DBベストバウト」など、様々なアンケートをもとにトークを行った。そちらは是非タイムフリーで!

毎週土曜日20時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

土 20:00~21:00

アニメ・声優オタクの『佐久間大介』が文化放送A&Gに進出。自分の好きな『アニメ』『ゲーム』の話題はもちろん、あらゆるオタクな一面をあますところなくお届…

ページTOPへ