佐久間大介出演の映画「マッチング」に目黒蓮もワクワクが止まらない!

佐久間大介出演の映画「マッチング」に目黒蓮もワクワクが止まらない!

Share

12月21日の不二家 presents Snow Manの素のまんまは、Snow Manの目黒蓮と佐久間大介がパーソナリティを担当し、佐久間が出演する来年2月23日公開の映画『マッチング』について2人がトークした。

目黒「ワクワクしてます。はまり役なんでね」-

佐久間が永山吐夢役で出演する映画『マッチング』の公開日と予告が発表されたことを受けて、目黒と佐久間がトークした。

目黒「佐久間くんが出演する映画『マッチング』の公開日が発表されて、本予告も公開されましたけど」

佐久間「ありがとうございます。そうなんですよ。来年の2月23日に公開なんですけども、私佐久間がちょっと意外だと思うんですけど、ストーカー役で永山吐夢という名前のストーカー役で出る」

目黒「いじってくれみたいな顔すんな」

佐久間「(笑)。違うのよ。お前が一番俺のこの役をめっちゃ似合うな!って言うから」

目黒「(笑)。いやいや、でも、なんかすごいね。僕本当にうれしくてワクワクしてて、というのも、いつも俺がなにかの作品出ますってなった時に、佐久間くんがめちゃくちゃ楽しみにしてるしワクワクしてるわっていってくれるのが、今その気持ちがすごく分かるというか、」

佐久間「ほうほうほう」

目黒「自分が今作品入ってなくて、いろんなメンバーが次々と作品が決まってってるってなった時に、みんなのやつが早く見たいし、どうなるんだろうドキドキワクワクみたいな、すごくハッピーな気持ちになってるんで、すごい楽しみ」

佐久間「そういうことか、ドラマとか、そういう演技の仕事が入ってない時って役入ってないっていうのか。あ、なるほどね」

目黒「いやいや、俺今、役入ってないって言った?」

佐久間「言ってたよね」

目黒「作品入ってない。って?」

佐久間「そうそうそう。入ってないって言うんだ。なるほどね。覚えておこうそれ。なるほどね!芝居をやる期間じゃない時は役入ってない」

目黒「でも、作品に入ってないとかって言うわ」

佐久間「それそれそれ。作品に入ってない。なるほどね」

目黒「だからすっごい、超佐久間くんの「マッチング」もう楽しみ。ワクワクしてます。はまり役なんでね」

佐久間「結構な感じで蓮がそうやって言ってくれるさ」

目黒「はまり役なんでね」

佐久間「え、違う違う違う違う。全然真逆なんですけど、佐久間と。やっぱりストーカーという役だから、全然真逆なんですよ」

目黒「だって、「ベストアーティスト2023」に出させていただいて、会場でエレベーター乗ってる時に、みんなで密集して乗ってるんだけど、後ろからすごい視線を感じてパッと見たら、目だけが笑ってない佐久間くんがこっちを見てた」

佐久間「(笑)。いやいや違うよ。別に。あとあのあれね。やっぱみんなに押されちゃってさ、蓮にこうやって体がぎゅうって押されちゃうからさ」

目黒「誰も押してないのよ」

佐久間「おい、押すなよ!って」

目黒「誰も押してないのよ。誰も周り触れてなかったのに」

佐久間「だからすごい俺と蓮が密着しちゃったからさ」

目黒「2人だけ密着して歩いちゃってるみたいだったから」

佐久間「いやでも、嬉しいわ」

目黒「すごい楽しみ」

そのほか、木村拓哉の誕生日に目黒がお祝いのメッセージを送った話については是非タイムフリーで。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


不二家 presents Snow Manの素のまんま

不二家 presents Snow Manの素のまんま

木 21:00~21:30

ページTOPへ