目黒蓮が木村拓哉の誕生日を祝うメール一番乗り!?佐久間「木村さんの連絡先知ってるって時点でヤバい」

目黒蓮が木村拓哉の誕生日を祝うメール一番乗り!?佐久間「木村さんの連絡先知ってるって時点でヤバい」

Share

12月21日の不二家 presents Snow Manの素のまんまは、Snow Manの目黒蓮と佐久間大介がパーソナリティを担当し、目黒が木村拓哉の誕生日にお祝いのメールを送っており、それが一番早かったというメールを受けて、目黒がその経緯や木村と連絡先を交換したきっかけについて語った。

佐久間「木村さんの連絡先知ってるって時点でヤバい」-

11月13日に誕生日を迎えた事務所の先輩である木村拓哉に誕生日おめでとうメールを送っていたという目黒。目黒が一番で、ラウールが二番目だったと木村が語っていたというメールから、その経緯を目黒が語った。

佐久間「すごいね」

目黒「そうだそうだそうだ」

佐久間「どうなの?一緒にいたの?」

目黒「いや、木村さんの推理通り一緒にいない」

佐久間「いないんだ」

目黒「もう普通にその木村さんの誕生日が次の日だってずっと分かってたから、日付が変わる前に伝えたい文章書いて」

佐久間「もう本当にカウントダウンっていうか、もうすぐ…なりますの時に」

目黒「そうそうそう。で、もうそろそろなるなぁって、で、なった!って時にぽちってやっただけ。1人で」

佐久間「いいねぇ。なんか木村さんの連絡先知ってるって時点でヤバいよ」

目黒「(笑)。たしかに」

佐久間「えぐくない?ヤバいよ」

目黒「まあでも、作品ですごいガッツリお世話になった大先輩だから、ずっとそういう感謝の気持ちもやっぱりあるし、純粋におめでとうございますっていう」

佐久間「しかも、1人目ってめっちゃいいね」

目黒「たしかに。1人目だったんだね」

佐久間「だっていっぱい多分いるじゃない。知り合いの方って。その中で1番」

目黒「すごいよね」

佐久間「いいな。え、じゃあ俺もだから蓮に「木村さんお誕生日おめでとうございます!」って送って、これを木村さんに送ってくれっていって、やれば俺もランクインできるかもしれない」

目黒「自分で連絡先聞いてくれよ」

佐久間「聞けないよ!き、き、木村さんの連絡聞けないよ!(笑)。だって、すごくない?木村さんに連絡先教えてくださいとは中々言えないよね。すごいよ。え、木村さんに言いに行ったの?それとも木村さんから連絡先交換しようみたいになったの?」

目黒「えっとね、「教場」中に撮影してる休憩の時というか合間の時に、もう普通に「はい、これ」みたいな感じで」

佐久間「ええ!?」

目黒「木村さんが連絡先の画面を出してくださって、で、ありがとうございますっていって、交換させてもらった」

佐久間「なんか、すげえスマートなんだね。はい。これなんだ。ヤベえ。俺だったら、「え、これ、連絡先なんで交換します?」って」

目黒「します?はおかしいから(笑)」

佐久間「れ、れ、れ、連絡先交換させてください」

目黒「なんでこっちに委ねられるの?します?」

佐久間「しますか?もしあの、もし嫌だったら、あれなんですけど、」

目黒「してくださいでしょ。します?どうします?って」

佐久間「俺はしたいけど、向こうはどうかわかんないから。すごいなあ木村さんと。ラウールも、連絡先、交換してんのね」

目黒「そうね。俺と一緒にいた時に」

佐久間「すごいな。うちのメンバーにこんなに木村さんの連絡先知ってる人がいるんだって」

目黒「アハハ。確かに」

佐久間「俺もいつかタイミング見計らって聞いてみよう」

目黒「でも、絶対そんなのもう、すぐ交換してくださるでしょ。優しいから」

佐久間「なんかさ、優しいってわかってる上でもこっちが遠慮しちゃうよね。ど、どうしよう?聞いていいの?」

目黒「(笑)。やばい陰の佐久間が」

佐久間「でも、聞いたところで、そのあんまり連絡取らなかったら聞くあれも、申し訳ないし」

目黒「俺なんかが…」

佐久間「そうそう。俺なんかが…。俺の分の容量使っちゃっていいのかなってやっぱ気になっちゃうね」

目黒「いやまあでも、今でも、関係を持ってくださってるというのはありがたいですね」

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


不二家 presents Snow Manの素のまんま

不二家 presents Snow Manの素のまんま

木 21:00~21:30

ページTOPへ