乃木坂46・菅原咲月「齋藤飛鳥さんの衣装を着ることが多かったから…」

乃木坂46・菅原咲月「齋藤飛鳥さんの衣装を着ることが多かったから…」

Share

2024年3月24日(日曜)に放送されたラジオ番組、乃木坂46の「の」(文化放送・毎週日曜よる6時00分~6時30分)は、 「乃木のの5期生スペシャル」 ということで5期生の奥田いろはさん、菅原咲月さんが出演。

3月7日(木)~10日(日)の4日間にわたって開催された 「乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE」(通称:バスラ)
ふたりがライブで着ることができてうれしかった衣装とは…?

左:菅原咲月 右:奥田いろは

奥田 : 今回、結構着たことなかった衣装とかいっぱい着たからね。テンション上がったね! めっちゃ

菅原 : なんかある? 着てみたかった衣装とか今回着れて嬉しかった衣装とか

奥田 : すごく恐れ多かったのは、 「サヨナラの意味」 のMV衣装で…

菅原 : あー! 言ってたね!

奥田 : すごいドキドキしちゃって…

菅原 : ドキドキしちゃった?(笑)

奥田 : そうなの〜あれは着れて嬉しかったですね。やっぱ一度は着てみたかったし、それをバスラで着れたのが幸せでした

菅原 : バスラで着れるっていうのが、なんか歴史じゃん。今回ちゃんとその年代の歴史だから、よりね、感じる。私は、 「Actually...」 とか

奥田 : あー! あれ? 今まで着たこと無かった?

菅原 : (撮影とかでは) 着たけど、ライブで着たことはなくて

奥田 : あーそっかそっか。たしかに

菅原 : そう、なんかツアーの新規衣装で、最後披露したりとかは多かったんだけど、ちゃんと初めてライブで着て。しかも (齋藤)飛鳥さんのだったの!

奥田 : あー!そうなんだ!

菅原 : 飛鳥さんの 「Actually...」 の衣装2回目なの、着るのが。一回何かの撮影で着て、そこからもう一回着れて嬉しかった。あと「Route 246」 も飛鳥さんのだった!

奥田 : そうなんだ! サイズ感が似てるのかな

菅原 : そう、嬉しかった。なんか、飛鳥さんのイメージが強い曲で飛鳥さんの衣装を着ることが多かったから、若干パワーを頂いているような気もして…

奥田 : 確かに! 分かるー!

菅原 : そういうのめっちゃ多いよね! 衣装から勝手にパワーもらっちゃうみたいな

奥田 : 数年前に着てたんだ…! みたいな

菅原 : それちょっと楽しいよね! いつになってもそれはきっと楽しみな出来事なんだろうなと思って

奥田 : ね! 分かる分かる、衣装の名前見る瞬間

菅原 : あれ、いいよね〜、伝統

奥田 : うん、素敵! 来年も再来年も頑張りましょう!

菅原 : 頑張りましょうね!

奥田 : どんどん進化していけるように頑張ります!

菅原 : (周年を) お祝いできるように頑張ります!

と、12th YEAR BIRTHDAY LIVEを振り返ったふたりでした!

次回、3/31(日)よる6時からも乃木のの5期生スペシャル!
5期生の井上和さん、川﨑桜さんが登場します!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

  • 左:菅原咲月 右:奥田いろは
  • 左:菅原咲月 右:奥田いろは
  • 左:菅原咲月 右:奥田いろは
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ