声優・寺島拓篤、番組史上初2回目の登場 「早く3回目来ないかなー!」『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』4/13(土)午後8時00分~放送

声優・寺島拓篤、番組史上初2回目の登場 「早く3回目来ないかなー!」『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』4/13(土)午後8時00分~放送

Share

Snow Man・佐久間大介がパーソナリティを務める番組『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(土曜日午後8時00分~9時00分)では、4月13日(土)放送に、声優の寺島拓篤がゲスト出演します。

当番組は、アイドル屈指のアニメ兼声優オタクのSnow Man・佐久間大介が、自身の好きな「アニメ」と「ゲーム」の話題など、オタクな一面を余すところなくリスナーへ伝える60分。

4月13日(土)のゲスト・寺島拓篤は、「創聖のアクエリオン」のアポロ役や「アイドルマスター SideM」の天ヶ瀬冬馬役、「うたのプリンスさまっ♪マジLOVEシリーズ」の一十木音也役等の数々のアニメ・ゲーム作品に出演しており、更にソロアーティストとしても活躍している声優です。

寺島は当番組初回放送の2022年4月9日に最初のゲストとして出演。今回は2年ぶり2回目の出演となり、数々のゲストが出演してきた番組でも2回目の出演は初となる。

番組では寺島と共に2年前の初回放送や番組の2年の歩みを振り返りました。

他にも、寺島のSnow Manオタクなエピソードや、「もし一日入れ替わるとした何をしてみたい」といったテーマに纏わるトークを披露しました。
番組収録を終えたゲストの寺島拓篤は、以下のようにコメントしています。

お久しぶりです、寺島拓篤です。また呼んでいただけて嬉しかった…!初回に出させていただいてから約100回の時を経て、リアルにパーソナリティとしての佐久間くんの成長を感じました。いいぞ!
前回よりもくだけた、ただのオタク友達としてワイワイできてホントに楽しかったです。次に来る時は、もっと深掘りしたオタクトークを展開したいですね。あと、声優としての話も!早く3回目来ないかなー!

※寺島拓篤がゲスト出演する4月13日放送回は、放送当日以降7日間聴くことができます。
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20240413200000

【番組概要】
■番組名 :『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』
■放送時間: 毎週土曜日 午後8時00分~9時00分
■出 演 : Snow Man佐久間大介  
■ゲスト: 寺島拓篤 ※4月13日(土)放送回
■番組X: @matemuri_916  
■推奨ハッシュタグ: #マテムり  
■メール: matemuri@joqr.net

Share

関連記事

この記事の番組情報


Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

土 20:00~21:00

アニメ・声優オタクの『佐久間大介』が文化放送A&Gに進出。自分の好きな『アニメ』『ゲーム』の話題はもちろん、あらゆるオタクな一面をあますところなくお届…

ページTOPへ