6/1(火)加藤史帆「君しか勝たん」ヒット祈願でバク転披露の裏話!

6/1(火)加藤史帆「君しか勝たん」ヒット祈願でバク転披露の裏話!

Share

24 時台のオープニングトークは、
先週行われた『君しか勝たんヒット祈願!チアリーディング生配信』のお話!

見事なバク転を披露したかとしさんでしたが、
練習で体がバキバキになっていたそうです!
「また一つ強くなれたと思います!」と、
今回のヒット祈願での努力トークもバッチリ頂きました!
ちなみに、今回は補助ありでバク転でしたが、
今年中には補助なしで出来るようになりたい!とのことでした!

そして、金曜日に出演したMステでレコメンポーズをしました!と報告!

オープニングでさりげなくレコメンポーズを入れていたそうですが、リスナーからは「チラッとすぎて見えませんでした!」「歌ってる時にやってください!」など厳しすぎるメールが届いていました(笑)
ノルマはまだ一つクリアしただけ!
紅白でのレコメンポーズ期待しています(笑)

今週の「へにょへにょひとこと相談テレフォン!」
●以前、このコーナーで思わせぶりな男子がいること相談したのですが、先日その子に告白されました。私は好きではなかったので断りましたが、今でも遊びに誘ってきます。どうすればやんわーり断れるでしょうか?
かとしの一言:これからものりさんとかとしのことをよろしくね!
相談してくれた子がかとしさんの超大ファンで、
相談なんてどうでもよくなってしまいました(笑)
ちなみに、かとしさん提案の断り方は「ごめん無理!」とキッパリ断るのが良いとのことでした!


そしてそして!今夜のレコメンで、
女優の桐谷美玲さんからメッセージが届きました!
実は美玲ちゃんは以前、レコメン内で「桐谷美玲のラジオさん。」を放送していたレコメンファミリー。
オテンキのりさんのレコメン10周年のお祝いメッセージ&リスナーへのメッセージをお送り頂きました!
「桐谷美玲のラジオさん。」初回放送の音源も流しています!
お聞き逃しの方は23時台後半をradiko のタイムフリーでお聞きください!

🔽radikoでチェック!(上)23時台後半/(下)24時台🔽

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当! Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げ…

ページTOPへ