9/16(木)放送レポ〜ジャニーズWEST・濵田崇裕くんに番組を仕切らせてみた。の巻〜

9/16(木)放送レポ〜ジャニーズWEST・濵田崇裕くんに番組を仕切らせてみた。の巻〜

Share

〜ジャニーズWEST桐山照史・濵田崇裕のレコメン!


#180の放送の振り返り!〜


 

レコメン!木曜、今週もお聴きいただきましてありがとうございました!

 

桐山「こんばんはまちゃん!ジャニーズWESTの桐山照史です!」

濵田「こんばんはまちゃん!ジャニーズWESTの濵田崇裕です!」

♪釣りよかでしょう(釣り系YouTuberさん)のテーマが流れる〜

 

…ということで、今週の放送は、先週からお伝えしていましたが

中間くんが別のお仕事のため、スタジオに来られないためお休み!

ピンチヒッターとしてWESTから濵田崇裕くんをお迎えしました!

濵ちゃん、ようこそ木曜レコメン!へ!!

 

…とウエルカムムードでお迎えしたいところなんですが

今回の濵ちゃんのポジションは、ゲストではなく、あくまでも

中間くんのピンチヒッター。ということで、なんと中間くんが普段やってること

(番組の進行、メール読み、曲紹介…などなど)を全編濵ちゃんに

やっていただきます!!

 

本番前から、一生懸命台本を読み込んでくれていた濵ちゃん。

(普段2人、特に桐山くんは本番始まるまで台本もめくりません)

オープニングから「今日はグルングルン回しますよ!!」

「(オテンキ)のりさんは回しすぎて下に落としますよ!!」

とやる気満々です。

 

とはいっても、仕切りだけをしてもらうワケにはいきません。

まずは最近の濵ちゃんのお仕事の話から。

主演ドラマ『武士スタント逢坂くん!』の撮影も無事終了したということで!

お疲れ様でした!!

 

肌を露出するシーンが多いので、保湿クリームを塗りまくり

撮影現場では主演として他の皆さんを盛り上げながら

撮影を頑張っていたという濵ちゃん。

撮影の合間には、SixTONESの森本慎太郎くんなどキャストの皆さんと

「どうでもいいトークテーマで、いかに話を盛り上げられるのか?」

といったゲームで盛り上がったそうですよ。

(ちなみに1番強かったのが森本くん、1番弱かったのが濵ちゃん)

 

そんな今週の放送は『踊る!濵ちゃん御殿リベンジ!!』

という企画をお送りいたしました!!

 

コチラの企画、実は昨年の12月に濵ちゃんがゲストに来た時に

やろうと思っていた企画なんですが、その時、急遽スタジオに

来れなくなってしまったため出来なかった、幻の企画なんです。

 

最近、バラエティ番組での活躍も目覚ましい濵ちゃんに、もしMCの仕事が

いつ来てもいいように、リスナーの皆さんから「トークテーマ」を

送ってもらい、そのテーマでスタジオをバシバシ仕切っていただく企画を

開催いたしました!!

 

、、、結果、ちゃんと回せていたのかは分かりませんが

爆笑シーンは数々生まれましたので、その一部を箇条書きでご紹介させていただきます。

 

●濵ちゃんが最近、寝る前に必ずやっていることは

『心霊動画を観ること』。観ている間は、いくら電話をしても出ない

●アイム・ネイティブ・ジャパニーズ

●濵ちゃんには「濵ちゃんで笑ったら50円貯金」をしているファンがいる

●濵ちゃんのここ最近の最大のピンチは、Gが部屋に2匹出たこと

●濵ちゃんはクレープを買う列に並んでいる時、話しかけられると

クレープを買うまで話をしてくれる

●「プリンとコーヒーゼリー、どっちが好き?」と聞かれたら

「間を取ってコーヒー」と答える

●サングラスをかけている時「なんか暗いな」と言ったことがある

●濵ちゃんのモテ飯は2月に聞いた時と変わらずカレー(自衛隊カレー)

●キンプリ永瀬くんと1番最近会った時、なぜかクスクス笑われた

●今年、濵ちゃんがハロウィンでやりたい仮装はジャミラ

(ちなみに桐山くんは亀甲縛り、オテンキのりさんはゾンビ。ベタ!)

●濵ちゃんがコロナ禍になってハマったものは「コーヒー」

 

最後に「今日の自己採点は何点でしたか?」とリスナーから聞かれた時には

「95点です」と即答。大変充実感を持っていただいたそうです。

そしてラストはライブでは恒例の1本締めでまとめてくれました。

 

濵ちゃんワールド満載の生放送でしたが、いつもとは違いツッコミ役に回る桐山くん、

CMの間も釣りやGの話で盛り上がるオテンキのりさん、

そして一生懸命な姿に番組スタッフも、また改めて濵ちゃんのことが好きになりました。

濵ちゃん、ありがとうございました!!

今度はぜひ、ノープレッシャーで話せるゲストポジションでぜひスタジオへ!笑

 

******

******

 

@今日の放送中に使ったあいさつ

→今週は「こんばんはまちゃん!」「こんばん亀甲縛り!」という

2つのあいさつを採用させていただきました!

 

「こんばん亀甲縛り!」とあいさつしたジャニーズは史上初ではないでしょうか。

いや、ジャニーズとかじゃなくて、ラジオパーソナリティ全体で見てもいないか。

でもこの2人は「亀甲縛りコンビ」ですから、仕方ないですよね。

亀甲縛り雑学も濵ちゃん、いろいろ聞かせてくれてありがとうございました。

 

******

******

 

@現在募集中のコーナー

→オテンキのりPresentsのコーナーでは

「あつまれ!へんけんの森」「ひろがれ!ジャスメンの輪」

この2つのコーナーを隔週でお届け中です。

 

ジャスメンの輪、次回のテーマは「五軍男子悩み相談延長戦」です!

桐山くん、中間くん、そしてのりさんに相談に乗って欲しいことがある方、

ぜひメールお送り下さい。

 

メールは reco@joqr.net まで!

件名には「のりプレ」「あいさつ」など分かりやすく書いていただくと助かります!

 

******

******

 

この日の放送は、1週間以内でしたら、radikoのタイムフリー機能を使って

聴くことができます(文化放送のradikoページのURLになります。

各地方局でお聴きの皆さんは、それぞれの地元の放送局をチェックして下さい)

 

●22時台(radikoのリンクの1番上をクリック!)

・ピンチヒッター・濵ちゃん登場!

・麒麟・川島さん×WESTの話。

・Sexy ZoneのQrzone

 

●23時台(radikoリンクの真ん中をクリック!)

・今日は特別編!濵ちゃんのイメージを紹介の「のりプレ」

・King&Prince永瀬廉くんの「庭ラジ」

 

●24時台(radikoのリンクの1番下をクリック!)

・山田涼介くん×津田健次郎さんの「うるじゃん」

・濵ちゃん仕切りのトークをたっぷりと!

 

***

***

 

ではではレコメン!、来週もお楽しみに〜〜〜

 

by レコメン!木曜作家 ウノT

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当! Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げ…

ページTOPへ