乃木坂46・掛橋沙耶香と筒井あやめはハロウィンのミーグリで色々考える?

乃木坂46・掛橋沙耶香と筒井あやめはハロウィンのミーグリで色々考える?

Share

 ◢ 番組レポ◢
10月3日(日曜)に放送されたラジオ番組、乃木坂46の「の」(文化放送・毎週日曜よる6時00分~6時30分)に、乃木坂46から番組MCの4期生・筒井あやめさん、ゲストの4期生・掛橋沙耶香さんが出演。

ハロウィンでしてみたい仮装についてリスナーさんから尋ねられます。
今年のハロウィン当日にはミート&グリート(オンラインのお話し会)があるそうで、どんな仮装をするかトークしていく中で、去年のミート&グリートでの思い出を掛橋さんが話します。

左:掛橋沙耶香 右:筒井あやめ

掛橋 「ファンの方が逆に仮装してくれるっているのがあるじゃん、オンラインだし」

筒井 「あぁ!うんうん」

掛橋 「で、私にもそういう…“今日はハロウィンだからポリスのコスプレしてきたよ!“って言ってくださる方がいて」

筒井 「えぇ〜!」

掛橋 「“ごめん私何もしてない!“って言ったら…」

筒井 「うん」

掛橋 「“さぁちゃんはしなくていいんだよ!“って」

筒井 「えぇ!そうなの!? それその人だけじゃないかなぁ…?」

掛橋 「え本当?だから私は“あ、そうなんだ”って思ったんだよ、その時は」

筒井 「うん」

掛橋 「でもやっぱり、ファンの人はね?あやちゃんとか、メンバーのコスプレを見たいんじゃないかなって思うと…」

筒井 「うん」

掛橋 「何かしらやっぱ考えるよね」

筒井 「うん。考える。考えるけど、どうしようね」

何か仮装をしようと考えている2人でしたが何をするか迷っている様子。
特に、ミート&グリートでは上半身しか映らないため、その中でいかに”仮装している感を出すか”という話になりますが…?



掛橋 「でもさ、たとえばあやちゃんがさ、顔のペイントみたいなのでさ」

筒井 「うん」

掛橋 「ピエロみたいな…クラウンみたいなペイントしてさ」

筒井 「うん(笑)」

掛橋 「それが最後のほうになってきてさ、ファンの人が来てくれてめちゃめちゃ真面目な話されたらさ(笑)」

筒井 「確かに(笑) いや、顔には流石にしないよ!顔にペイントして真面目な話は確かに気まずすぎる!」

掛橋 「へへ(笑)」

筒井 「だからなんかね、取り外し可能なカチューシャとかだったらね」

掛橋 「あはは(笑)しれっと取るの、話の内容で」

筒井 「しれっと取る(笑)」

その後もどんな仮装がいいかという話題が続きますが、当日2人はどんな格好でミート&グリートに挑むのか、参加される方は是非注目してみてください!

10月10日(日曜)は4期生・田村真佑さんが登場!
次回もどうぞお楽しみに♪
@nogi_joqr 写真を見る

左:掛橋沙耶香 右:筒井あやめ

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム!ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 パーソナリティーは…

ページTOPへ