不二家と番組がコラボ!『不二家 presents Snow Manの素のまんま』10/28放送回で深澤辰哉・阿部亮平も実食

不二家と番組がコラボ!『不二家 presents Snow Manの素のまんま』10/28放送回で深澤辰哉・阿部亮平も実食

Share

文化放送は、Snow Manがパーソナリティを務める毎週木曜日午後9時00分から放送中の『不二家 presents Snow Manの素のまんま』と株式会社不二家がコラボレーションした「ミルキーレアチーズタルト」を全国の不二家洋菓子店、スーパー、コンビニエンスストア等で限定発売することを決定しました。

『不二家 presents Snow Manの素のまんま』は、Snow Manのメンバー数人が週替わりで登場してトークを繰り広げるラジオ番組です。
2019年10月にスタートし、現在は文化放送を含む全国10局で放送されています。
番組放送時は、番組推奨ハッシュタグ「#素のまんま」が常にトレンド入りし、現在番組公式Twitterは33万9千フォロワーを擁するなど、多くの反響を受けています。

今回発売が決定したミルキーレアチーズタルトは、午後9時より放送している当番組には女性リスナーが多いことから、“ラジオを聴きながら、夜でも気にせず楽しめるスイーツ”をコンセプトに、放送を聴きながら夜にデザートを食べることへの罪悪感や健康面を考え、糖質オフでミルキー風味のレアチーズタルトの美味しさを味わうことができる商品となっています。

パッケージには、当番組のロゴマークとSnow Manのグループ名をイメージさせる雪のような銀色のドットマークが散りばめられたデザインが施されています。

  • ミルキーレアチーズタルト(パッケージ)
  • ミルキーレアチーズタルト(断面)

発売前日の10月28日(木)放送回を担当する深澤辰哉阿部亮平は番組終盤で実際にミルキーレアチーズタルトを試食し、「なめらかで美味しい。糖質を抑えたとは思えない!ミルキーの味がちゃんとする!(阿部)」「スイーツが食べたくなる夜に最高!(深澤)」「一日頑張った後のご褒美にいいね(阿部)」と話すなど大いに盛り上がりました。

また、番組を聴いているリスナーに対し、「(当番組の放送時間である)午後9時00分~9時30分の、その時間に食べても罪悪感がないので安心して夜のご褒美として是非!(阿部)」と語りました。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


不二家 presents Snow Manの素のまんま

不二家 presents Snow Manの素のまんま

木 21:00~21:30

ページTOPへ
// 2022.04.28追加