ウチら3姉妹、“マジ“でお互いの直してほしいところをぶっちゃける~10月21日「パパラピーズのCultureZ」

ウチら3姉妹、“マジ“でお互いの直してほしいところをぶっちゃける~10月21日「パパラピーズのCultureZ」

Share

10月21日放送の男女二人組Youtuber『パパラピーズ』のじんじん、タナカガがパーソナリティを務める「パパラピーズの木曜CultureZ」(文化放送)に人気3人組YouTuberウチら3姉妹がゲスト出演した。

「ぽん!ぽん!ぽん!ウチら3姉妹で~す!」とお決まりの挨拶で登場した3人。パパラピーズと初対面だったこま、ゆらもすぐに打ち解け、活動期間の話の流れから先輩であるパパラピーズが3人のお悩みを聞く流れに。「山崎賢人に会いたい(こま)」「仲良しの秘訣を教えてほしい(ゆら)」とそれぞれが相談していく中、とうあの「クリスマス近いので彼氏が欲しい!」という相談に対し、じんじんが「クリスマスなんて友達と騒いだ方が楽しくない?」と返した瞬間、「クリスマスは友達と過ごすか恋人と過ごすか」談義が白熱するなど、5姉妹のトークは序盤から盛り上がりを見せた。

番組後半のコーナー、「ここが変だよウチらピーズ」では、パパラピーズとウチら3姉妹が、各々相方に直して欲しいところを発表。こまはとうあに「自我が強すぎ」な部分を直してほしいと挙げ、「三人で皿洗いじゃんけんやった時に自分が勝つまでやってくる」というエピソードを明かした。パパラピーズ2人は「いやそれただのわがままやん!」とツッコみつつ、そこそこマジな回答に「このコーナー気まずいわぁ」とたじたじになった。

反撃だ!と、とうあがゆらに直して欲しいところとして「虚言癖」と挙げたことで、ゆらには公私関係なく虚言癖があることが発覚。しかもついた嘘のネタバラシはしないらしく、他2人はそれが余計に混乱する、と困った様子を見せた。

そんなゆらは、最後にとうあ、こまの2人に対し「男子中学生ノリで置いていかないで!!」と、当日文化放送に向かうタクシーの中で突然2人が横でいちゃつき初めて対応に困ったことを明かした。三人三様パンチの利いたエピソードが飛び出したが、笑いも交えてのやりとりに3人の仲の良さがうかがえた。

「パパラピーズのCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ