パパラピーズ・じんじん、Hey! Say! JUMP伊野尾慧の手のひらで転がされる~10月28日「パパラピーズのCultureZ」

パパラピーズ・じんじん、Hey! Say! JUMP伊野尾慧の手のひらで転がされる~10月28日「パパラピーズのCultureZ」

Share

男女二人組Youtuber『パパラピーズ』のじんじん、タナカガがパーソナリティを務める「パパラピーズの木曜CultureZ」(文化放送)にて、じんじんが、Hey! Say! JUMP伊野尾慧と共演したエピソードを披露した。

パパラピーズのCultureZ・新番組ビジュアル

10月28日の放送から変更された宣材写真について、じんじんは、自身がHey! Say! JUMPの伊野尾慧に似ていると思ったと話すと、「いい加減にしろよ」とタナカガがすかさず突っ込み、「似てるのは髪の毛だけや」と一蹴した。

しかし同時に、タナカガは、最初にじんじんに「誰に似てると思う?」と聞かれた際、「ジャニーズWESTの中間さん?」と答えたことが明かされ、それを受けたじんじんが、「2人とも似てるなって思った人がジャニーズさんで、だからもう私はじんじんの“J”ではなくジャニーズの“J”ということでもう…」と調子に乗りかけたが、タイミング良く、スタッフに「ブッブー」と“不正解SE”が鳴らされ、タナカガも「そらブッブーやわほんま、大炎上やで」と返した。

また、先日、パパラピーズが、伊野尾と共演した際、番組内でじんじんが伊野尾に口説かれデレデレになっていたという話について、じんじんは、伊野尾が番組終了後に、「(あんなに番組内で自分のことを口説いていたにも関わらず)タナカガちゃん可愛かった」と言っていたという裏話を明かし、「これはじんじんを嫉妬させようとしてるのかも」「マジあの男ずるいマジで」と、伊野尾の手のひらでかなり転がされたことを語った。それに対しタナカガは、じんじんが番組後に本気で(伊野尾のために)ダイエットを決意していたり、可愛かった発言に本気で嫉妬されたというエピソードを明かし、「本気で恋愛してる、惑わされてるじんじんみたいになってた」と当時のじんじんの様子を語った。

「パパラピーズのCultureZ」は毎週木曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


パパラピーズのCultureZ

パパラピーズのCultureZ

木 25:00~27:00

毎週木曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、YouTuber・パパラピ…

ページTOPへ