“馬鹿よ貴方は”のファラオが明かす、島田秀平のある疑惑~12月25日「週刊!芸人自身」

“馬鹿よ貴方は”のファラオが明かす、島田秀平のある疑惑~12月25日「週刊!芸人自身」

Share

放送作家の北本かつらさんが大ファンのお笑いコンビ“馬鹿よ貴方は”の、新道竜巳さん・平井“ファラオ”光さんが、12月25日の放送作家北本かつらの「週刊!芸人自身」に登場。ファラオさんは、手相芸人・島田秀平さんから妙にモテているらしく……

芸人自ら芸人界のスクープを話していただく企画「週刊!芸人自身」“馬鹿よ貴方は”の 平井“ファラオ”光さんによる“ファラオ砲”は…
「島田秀平さんの疑惑」

北本かつら「なんですかそれ!? 島田秀平氏といえば、お笑いコンビ“号泣”で、占い師で」

ファラオ「最近、自分も“古代エジプトタロット占い”を始めたのもあって、島田さんのYouTubeチャンネルに出させていただいたんですけど。僕のルックスがすごい好みみたいで、“顔カッコいいね~、顔キレイだね~”って会う度に言ってきて。俺のこと抱こうとしてんじゃないかな? っていうのが」

北本「なるほど(笑) 芸人として褒めてくれるとかじゃなく?」

ファラオ「性的な目で見て来る感じがすごいあるんですよ。こないだも、仕事が終わったあとLINEで“今日もカッコよかったです”って連絡が来て。ちょっとこの人、怪しいぞみたいな感じになって来てるんですよ」

北本「手相とかもうわの空で、ファラオ氏の手を触りたいってのと、自分との相性をチェックしたりとかね。島田氏はけっこうヤバイな」

新道竜巳「たまに(ファラオの顔が)ツボに入る人はいて。ライブの写真を撮るカメラマンが相方の写真を撮るときに、“カッコいいねぇ”って言われてるの見ますよ」

北本「でも冷静に考えると、タッパもあってスタイルも良いじゃないですか?ちょっとハーフっぽいっていうか、外国人っぽい感じもありますよね。あと『ロンハー』かなんかでイケメンの写真撮ったことなかったでしたっけ?」

ファラオ「あれ僕は無いです。なんかあったっけな?」

北本「なんだっけな? ……あっ、単純に『アカデミーナイト』でそう思っちゃったのかな? カッコいいと思っちゃったのかな?」

ファラオ「えっ、潜在的に? 知らないうちに、周りの男を誘惑してる感じになってる」

北本「大きいから、モデル体型ですよね」

新道「さらにイケメンで、羨ましいな~」

しかし、そんなファラオさんのカッコよさが、漫才の邪魔になることもあるそうで……

新道「ファンが付くのも相方だったりするので、うちらのお客さんだと思われる人が、相方がボケて笑うはずのところで“ステキ……”って小さい声が聞こえるときがあって」

北本「“ステキ”じゃねえよ!っていう(笑)。でもコンビのバランスとしては、女の子にモテるファン層も必要ですから。イケメン担当ってのは、別にマイナスじゃないっていうか」

新道「そうなんですけど、すごく人気出るかっていうとそうじゃないし、モテてる感じもないんですよね」

ファラオ「別に全然モテてないですよ」

新道「それが悔しいですよね。モテるんだったら、がっつりモテて欲しいですよね」

北本「まあでも、島田さんにモテてるってことは」

ファラオ「島田さんにモテて、なんかあんのかな~?」

北本「占いのイベントに異常に呼ばれる、とかあるんじゃないですか?(笑)」

ファラオ「なるほどね。そのうちマクラ営業とかするかもしれないですね」

Share

関連記事

この記事の番組情報


放送作家 北本かつらの「週刊!芸人自身」

放送作家 北本かつらの「週刊!芸人自身」

毎週土曜日 12:00更新

芸人愛に溢れる北本かつらによる芸人応援プログラム。 誰も傷つかないただ笑えるだけの“北本砲”を世に放ちます!

ページTOPへ
// 2022.04.28追加