【放送後記】12/21(火)今年最後の超通常放送!ほしい物リスト公開はダメ!ゼッタイ!

【放送後記】12/21(火)今年最後の超通常放送!ほしい物リスト公開はダメ!ゼッタイ!

Share

2021年12月21日(火)文化放送『ザ・マミィのカラフルオセロ』。
お聴きいただきまして、ありがとうございました。



 

2021年最後の放送となる第12回放送。
来週12月28日(火)は特別番組のため、カラフルオセロ自体がお休み。
来年は1月4日(火)からスタートです!

そんな、年内最後の大事な放送だったんですが、林田の岡山ロケが押して生放送に間に合わなさそう…
神回になるか放送事故になるか、酒井も腹を括ってひとりしゃべりの準備をしていたのですが、生放送直前にしっかり間に合った林田…。

そんなわけで、まったくいつも通りの通常放送でお送りしました。
遅刻して来なかった林田へ、叱咤激励を送ってくださったみなさんもありがとうございました!



 

まずは、2日前に開催されたM-1グランプリの話題…
だったのですが、熱い感想戦も早々に切り上げて、酒井が仕上げに仕上げてきた新居に購入したベッドの話。
どちらの話も気になる方は、radikoのタイムフリー。またはYouTubeのアーカイブで!

熱い話はもうひとつ。
「Amazonのほしい物リストを公開するような芸人にだけはなるな!」
細かい内容は放送を聴いていただければわかると思いますが、ほしい物リスト公開はダメ!ゼッタイ!

 



先日、ボートレースで21万円勝った酒井でしたが、あの後人知れず30万円負けていたそうで…。林田とリスナーにプレゼントするはずだった“上着”はどこへやら…。

なんやかんやありまして、有馬記念の予想も時間をかけてしっかりと。
有馬記念の結果が出るまでは、今年のザ・マミィのカラフルオセロは続いているので、みなさんチェックしてみてはいかがでしょうか。


ザ・マミィのカラフルオセロではメールをご紹介した方の中から、抽選で3名様に番組オリジナルステッカーをプレゼントしています!住所・氏名・電話番号はお忘れなく!

今年もたくさんお聴きいただき、ありがとうございました!
来年もザ・マミィのカラフルオセロをよろしくお願いします!
それでは、良いお年を〜!



(「ザ・マミィのカラフルオセロ」サブ作家・安達)

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加