1/6(木)放送レポ〜今日出た予想はちゃんと今年の年末に振り返ります!たぶん!の巻〜

1/6(木)放送レポ〜今日出た予想はちゃんと今年の年末に振り返ります!たぶん!の巻〜

Share

〜ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!


#196の放送の振り返り!〜


 

新年あけましておめでとうございます!!

2022年最初の木曜レコメン!の放送、お聴きいただいた皆さん、

ありがとうございました。

 

といいつつ、今週の放送も先週に引き続き、収録放送。

12/23の生放送前に収録した模様をお聴きいただきました。

(itoパーティーで盛り上がった生放送前に録った回っすね)

 

まだ話してる2人的には年は明けてないんですが

オープニングトークは、なんとなく年明けらしい話題から。

この日のお昼、放送された「ヒルナンデス!」(こちらも収録)で

出演者の皆さんの運勢を占ってもらったそうですが

なかなか気になる結果だったようで…

 

特に桐山くんは「モテて2人から告白される!」という気になる運勢が。

それを聞いて、思わず結婚宣言が飛び出しましたが

まあ来年も再来年も同じことを言ってるような気もします笑。

 

ちなみに、今年の2人は、中間くん的には

「プライベートで月に1回はディズニーに行くこと」

桐山くん的には「まずはドラマを頑張ること」が目標だそう。

桐山くんのドラマは1/15放送開始。気付いたらもうすぐです!

コチラも楽しみにしておきましょう。

 

******

******

 

そんな今週の放送では「桐山・中間・レコメン!の2022年大予想」

という企画をお送りいたしました!

 

2022年最初の放送ということで、この1年2人に起こりそうなこと、

そしてこの番組レコメン!でありそうなことを予想してもらい

その予想メールをご紹介していきました。

 

で、これを今年最後の放送で当たっていたかどうか?を振り返ります。

「それ(振り返るということを)忘れてるんちゃうん!?」

2人に揃ってスタッフは言われてしまいましたが…その可能性は大いになります。

なので皆さん、忘れてそうな雰囲気だったら年末が近づいてきたら

メールなどで教えていただけましたら(祈)

 

なので、その時のために今日ご紹介したメール、一覧で

ここにまとめておきます。

 

******

******

 

●桐山くんに2022年、起こりそうなこと

→1月クールのドラマの役に合わせて、真っ直ぐな人になってしまう

→パトロール仲間のつば九郎の力を借りて始球式に登板

→バチェラー大好きジャニーズ軍団を結成して、本音をぶつけ合うYouTubeを開始!

→念願のDIY番組に出演し、ヒロミさんと共演するもできすぎて引かれる

→桐山くん発案の「ズンドコパラダイス」のバラードバージョンがリリースになる

(あるのか…?)

 

●中間くんに2022年、起こりそうなこと

→淳太くんが手がけた謎解きゲームのイベントが開催される

→ついに風間くんとディズニー関連の番組に出る

→毎年恒例であるケータイの画面をバキバキにする

→引っ越しを機にまたWi-Fiを失う

→ついによだれ鶏を食べる

→ネットショッピングにハマる

→ついにクイズ番組のMCが決まる

 

●レコメン!に2022年、起こりそうなこと

→そろそろごっちに怒られる

→3人のうち、誰かが痛風になる(のりさんor桐山くん?)

→レコメン!が「ジャニーズJr.が出たいラジオNO.1」に!

→ついに番組でゴーカートを購入、それに乗ってアイスの買い出しへ

→アラタシェフの今日の物産展のコーナーが復活!

→やろうと言ってできないままになっている「テーマ:うどん」を開催!

→初の女性ゲスト登場

→宝くじ、ついに当たる!

→中間、家を買う。のり、家を建てる。桐山、家を作る

→夏、沖縄でレコメン!収録

 

●オテンキのりさんに2022年起こりそうなこと

→とうとうバク転企画が動き出す

→桐山くんと一緒にダイビングデビューに行くも

「タンクが重い、息ができなかった、死ぬ」と文句を言う

→パパジャニで男優くん(息子)が子役デビュー!

 

******

******

 

こんな感じで、まあこれはなさそうだけどな…みたいなことから

これはリアルにありそう…というものまでいろいろいただきました!

この一覧を見ながら、年末、2022年を振り返ります。

皆さん、楽しみにしていて下さい!

 

さらに、今日は年明け最初の放送ということで、久々の

「ジャニーズWESTソングリクエスト」をご紹介したり

先週に引き続きTwitterでのつぶやきをご紹介したりと

収録放送らしいメール&Twitterも読みながらお送りいたしました!

来週からは生放送に戻ります!新年1発目の2人の声、

楽しみにしていて下さいね!!!

 

******

******

 

@今日の放送中に使ったあいさつ

→今週リスナーさんのメールではなく、2つとも

「新年あけましておめでとうございます!」

で統一させていただきました。挨拶、大事ですから。

 

来週からはまた、皆さんからのあいさつ案を

ご紹介させていただきます!メール、お待ちしています!

 

******

******

 

@現在募集中のコーナー

「オテンキのりPresents・レコ木リスナー喜怒哀楽報告!!」

 

レコメン!リスナーからの喜怒哀楽の報告メールを

送っていただき、行き場のない感情をぶつけてもらうコーナーです。

 

毎月、第1週:「喜」の週、第2週:「怒」の週、第3週:「哀」の週、第4週:「楽」の週、

と題して、送られてきたメールをご紹介していきます。

約1ヶ月近くコーナー休んじゃってすいません!来週からコーナー再開です!

来週は「怒」に関するメールをお待ちしています!

 

このコーナーは、男子リスナーのみのポイント制度を導入しています。

1枚読まれれば基本、1ポイント。

1番早く、50枚メールが読まれ、50ポイントに到達したリスナーには

「レコメン!クリアファイル」をなんと!50枚差し上げます!!!

 

男子リスナーの皆さん、クリアファイル目指して、ぜひ投稿を!!

 

******

******

 

この日の放送は、1週間以内でしたら、radikoのタイムフリー機能を使って

聴くことができます(文化放送のradikoページのURLになります。

各地方局でお聴きの皆さんは、それぞれの地元の放送局をチェックして下さい)

 

●22時台(radikoのリンクの1番上をクリック!)

・新年のご挨拶&2022年最初の1曲は?

・番組ともゆかりが深いアレが今、ブーム?

・Sexy ZoneのQrzone

 

●23時台(radikoリンクの真ん中をクリック!)

・WESTソングリクエスト大会!2人がかける曲は?

・King&Prince永瀬廉くんの「庭ラジ」

 

●24時台(radikoのリンクの1番下をクリック!)

・今年最初の「うるじゃん」

・2人の、番組の2022年を時間の限り大予想!

 

***

***

 

ではではレコメン!、2022年もよろしくお願いします!!

 

by レコメン!木曜作家 ウノT

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当! Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げ…

ページTOPへ